突然のランチお誘い、いそいそお出かけ。 気がついたら 夕暮れ・・。

   今日は気温高かった!!
   コートをきていたら 暑い!  22度の予想 あたったね。
   22度で こんなに暑く感じるんだから 関東の28度は大変だろうなー。
   計画停電の30度・・・・想像したくないなぁ(><)

  
    これは 18時45分ころのいつものスーパー屋上駐車場。
    
    Tをピアノに送って まっすぐ帰ろうとおもったら・・
    あまりにきれいな色なので 屋上にあがって 写真を撮った。

    でも・・肉眼でみるほど 写真はきれいに写らないな・・・残念だな〜
    
    写真をとってから しばらく 眺めてた。 
    自然の色って なんてキレイなんだーーー!(^0^)/
    
    夕焼け・・・明日も晴れるね! 
    でも 明日より 土曜日 小学校の運動会、くもりマークだったけど
    大丈夫かなー もう 小学校の運動会は関係ないままげにゃんだけど・・・
    うーん ほんと・・・心配だわ〜  

    
    小学生のママたち お弁当つくり がんばってー(^▽^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    今日はお誘いがあったので 40代の女子(?)会へ行ってきた。
    一人をのぞき すっごく久しぶりのメンバーで 数ヶ月ぶりの再会。

    みんなそれぞれ・・いろんな話題をもちより・・・ウンウン そうだよねって感じ。 
    
    仕事をしている母や、受験生の母や、留学生の母や・・・
    いろんな話をきいて ままげにゃんは とても為になった(^v^)
    みんながんばっているんだな。

    また ままげにゃんも明日から がんばらなくちゃ!

    やっぱり 人と話すのは元気がでる!元気をもらって帰ってきた〜!

  
     帰りがけ いつもの坂道で
     
       これ なんの花かなぁ つつじかなぁ・・
       色がとってもきれいなので ついつい足をとめて 撮影。
       咲くのが楽しみだ!!

    
     帰宅したら Tがすでに帰宅していた・・あー ごめーん。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       そしてそして・・今日は・・・占い師さんから メールが・・。
        
         顔は出せないので・・なんとなく雰囲気だけど・・

     きらりーん☆ 水晶が光っているでは あ〜りませんか(−▽−)
     今日はいよいよ当日。  10人ほど占ったって??
     ええっ??? ほんとに 占えるのかー? えーー(@0@)

     この写真のほかに 化粧をした写真も送られてきたけど・・
     それを ぱぱげにゃんにもおくったけど 「これ 本人?」と不思議がるほど
     本人離れ(?)してるー。

     おーーまさに 化粧で化けてる!!! 親もびっくりの占い師R でした。
     
     オークションで買った人工水晶 ほんとに未来が見えるのか?!
     とりあえず 水晶も大好評で無事おわったようで なによりだ!!
     またひとつ 想い出できたね(^v^)v 
     
     精神状態 すっかり 正常ままげにゃん! めまいなし。 
     血圧 110・70 おーー 歳に勝ってる!正常だ!!

     Tの花粉症も だいぶ落ち着いてきた!
     
     明日は家の掃除・・するぞ〜!(^▽^)