暑い!ついに夏きたか! つかの間の夏!いいよー 暑くなっていいよ〜(^▽^)

 今日は暑い!この夏一番の暑さ? ではないのかな?
 ままげにゃん体感温度は 今年一番の暑さかも。

 朝から洗濯!掃除! 
 
 今日はTは3時間で帰宅で 珍しく友達と遊ぶというので
 Tの部屋も 片付けてやった〜(−。−)

 
 部活なんてやっちゃうと なかなか遊ぶ時間もなくなるね〜
 友達とモンハン。  すっごく久しぶりなんじゃないかな。
 
  
   子供たちの靴も デカクなったもんだ。
   いつのまにか ままげにゃんも 靴のサイズ追い越された。
   右がままげにゃんの靴。 でも・・ままげにゃん 結婚して 
   靴のサイズ2センチも大きくなった。 
   わー 体重重くなり、足 むぎゅーってつぶれて・・・面積ひろくなったのかぁ!!(@0@)
   そうだ・・そうに違いない・・。
   
   指輪も2サイズおおきくなった。  
   そっか・・ふたまわり おおきくなっちゃったのね・・私。
   
   背も越された。 中学男子 おおきくなーれ♪


 山盛りのポテチを出して 6本300円のアメリカンドックをチーンして
 ・・・太りそうだけどね(ーー;) 
 そして ゲーム三昧。 
 テストもおわったことだ! 結果はともあれ ゆっくり楽しむといいよ〜。


 友達が来てる間 ままげにゃんは近くのスーパー行った。
 今日はなんか 安いぞ。

 豚モモかたまり  安い!いつもの半額! 
 なので 2カタマリかってきたので  さっそく ままげにゃん特製煮豚 つくろー!!
 ・・・大げさか (−v−;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  おなじみ・・ポンポン はむちゃんとカゴ。 この子だけ 残しておいた。
  今年も声かけてもらったので・・作ろう!

 と思っていたら、昨日 「クラフトテープ いらない?」とお友達からメールが。
 「ぜひ 使わせてください!」といただくことにした。(^0^)

  ままげにゃんがもらわなかったら 今日のゴミにだすところだったってー。
  もったいなーい!

  後日いただいて せっせと はむちゃんのカゴ、つくろ〜!!
  まだ いただいてないけど ありがとうございま〜す(^0^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そうそう 先日 Dソーでこれ見つけた!
  
   茶色のワイヤー これ いいんじゃなーい。

   
   リースつくりのとき まつぼっくりとかを本体につけるときに使えるわ〜。
   手芸店には グリーンと白とワイヤー地色のしかなかったけど
    100円ショップにあるとは!

   いまや おそるべし 100均!
   先日 人の敷地からひろってきた松ぼっくりを使って リースつくってみよ〜。
 

   今日は 断シャ離 あまり出来なかったぁ 

   あたまのなかでは アレをここにやって これをこっちに収納して・・と
   計画はたてているんだけど。

   
   Tは宿題たくさん。 友達かえったので・・・
   さー これから・・・やるのかな??? しっかり やれよ〜 (−0−)

   ままげにゃんも 扇風機前でパソコン打ってないで 夕飯 作りま〜す。
   
   夏は暑いほうが 夏らしい! 明日も天気にな〜れ♪

   今現在のここ 27.7度だって (@。@) 
   どうりで ベランダ もわっと あったか〜い。