久しぶりに寝すぎた (><) 寝すぎて 1日眠かった・・・・。 

 
  今日もさわやかな天気。 
  初夏にしては ちょっとさむいんじゃなーい?っていう気温。
  朝から 暖房つけちゃったよ。

  
   つつじも 次から次と花を咲かせてる。 
   ピンク色 キレイだなぁ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 日曜なのに、朝早くに目が覚めた。 

  ねちゃったよーーーー。 13時間も・・。 

  昨日はブログ書いて その後 のんびりしようと布団にころがったとたん・・
  ねちゃって、13時間。

  Tにちゃんとした 夕飯も出さず・・なんてこった。
  まったくこんなマイペースな母をもったTに申し訳ない気分。 
  
  Tが帰宅して パンを食べて すこしおなかいっぱいなのを見届けて
  安心して 疲れた足を癒すのに転がったら もう最後・・。
  
  グーグーねちゃった。  

  周りのこと なーんにも考えずにねちゃった。
  最近 ますます 深く物事かんがえたくない症候群で・・
  ものごとテキトーに考えたい症候群も発症し・・ 
  なんか 物事めんどくさい病 発症(><)
  好きなことだけやりたい病。  
  人生 あと40年も50年もないんだから すきなことやらなきゃ時間がない。
  って かんがえちゃったりね。

  たまにはいいのかな。 

  でもねー 今朝 Tに言われた。
  「ちゆうたいれんの日の夕飯ないとはねー〜」

  ゲゲゲっ ごめんなさい。  次回は買って来たパンじゃなく
  ご飯 つくっておくよー(^。^;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  13時間寝たのに 眠くて、起きて すこしして また寝た。
 
  午後は外出。 
  いつもは通らない道を走ってマチナカまでいったら
  車 混んでて ちょっとだけイライラ・・というか 走りにくかった。


  でもねー 街中の店の屋上駐車場に止めておりたら 風がさわやかで、
  いい季節だな〜と 風を感じて生き返った。

  
  やはり 人間 自然から元気もらえてるなぁ・・・って また 思っちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  そういえば・・13時間寝ている間に いろんな夢みた。

  あるマンションの事件現場に行ったら なぜかぱぱげにゃんが捜査に協力していて・・・
  
  ままげにゃんは 捜査に関係しているあるごろんとした物体を重そうに持っている・・
  そして それを なぜか床めがけて 思い切り投げつける、
  すると それは急に人間の形になって 歩き回って ままげにゃんびっくり・・(@д@)
  そして・・・いろいろ話は続く・・・

  なーんて まったくおかしな夢みて おきたらどっと疲れてた。

  夢って 変だよねー。 深層心理? じゃ 投げつけたのは誰? 
  確か 男の人だったな。 あれ だれだよ・・(@。@)
  
  なぜか 夢にぱぱげにゃんが登場することが多い・・なぜだろう・・。 
  
  あんなに寝たのに 1日眠かったなぁ。
 
  Tは今日はすこし 風邪っぽい。 そして ままげにゃんも なんかだる〜い。
 
  なので・・今日は早くねよー。 
  今日は おかしな夢みないで ぐっすり寝たいなぁ。 ねれるかなぁ。

  今週は 片付けしなくちゃいけないけど・・
  S U P E R  8  みにいきたいなぁと・・・もくろみ中(−。 −)