パソコン不調・・・ ぱぱげにゃんの助け舟で 回復〜(;▽;)

  今日は1日曇り。 
  外の景色を撮っても つまらないので ベランダの花とってみたけど
  曇り空なので・・なんかイマイチ・・。
           

          でも 4鉢植えたブルー系の花たち きれいに咲いてま〜す。

 
  今朝もおきたら 部屋が寒い!
  なので 暖房20度でセットしたら そのまま消すの忘れて
  夕方までつけちゃった。

  ・・・そのくらい 気温上がらず。
  つい先日の夏!がなつかし〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は家の掃除したり・・平岡にフラッといってみたり・・
   知人のママから電話がきたり・・かなり長時間になっちゃったけどね。
   いままでゆっくり話したことないママだったけど 今日はゆっくり話せて
   新鮮でした〜♪
   
   いろんなこと話したけど・・
   とにかく! 子供は長い目で見てあげましょ〜。

   なんたって 生まれてまだ 12.3年しかたってないんだし
   子供だって 精一杯 毎日がんばっているんだし。

   ままげにゃん 生まれて ウン十年たっても まだ これなんですから〜(−−;)

   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
そうそう 一昨日 こんなのが到着しました。

   
    じゃーん 円スイ型の時計〜♪
    
 
   
     かとおもいきや・・ライトついちゃう〜♪
     底も光るので 手にもつと 懐中電灯〜♪

   めざましにもなるよ〜(^▽^) 
   
   新聞屋さん 一年間延長したので カタログから選んで頼めるアレ。
   30種類くらいの中から選ぶんだけど・・
   食べ物もあったけど なんとなく 最近はこれ、 LED電気だな!ってこれ選んでみたよ。

   
   T 気に入ってます。 なかなか重宝しそうでーす。
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   最近ねー  パソコンの調子がおかしくて すぐ固まってしまって
   ネットみたいときに見れなかったりしたんだよねー。 

   使いたいときに うんともすんとも言わなくなっちゃって・・

   なので またかー!!と ぶっつり 電源ボタンをおしちゃってた。
   それも このところ毎日。 

   
   でも あんまりなので・・これって ダメなんだよねーって 一言つぶやいてみたら
   ぱぱげにゃんから メールきた! 

   パソコンの中 使ってないけど作業状態だったり(?)・・
   その他 ごちゃごちゃとたまってるみたいで
   通常の仕事がやりずらくなってたみたい。  

   これって いまの我が家じゃん。 家の中と一緒なのかぁ。 
   やはり パソコンも 中身お片づけしなくちゃだめなのね・・(^^;)
   
   電話での助け舟のおかげで なんとかスムーズに動くようになった!!
   ありがとー ぱぱげにゃん。 

   来週のぱぱげにゃん帰宅まで、我が家もクリーンにしなくては〜 \(`ー´)/