いまどきのには ちょっと ついていけません(^。^;)

今回のぱぱげにゃん作  
 
ふぁいず〜  
 
こんなポーズも できるのだ(・o・)ノ 
 
休日 最終日には‥ 
 
かなり前に 作りかけていた おるてぃあ 
 
いまの車の前に使っていたヤツ 
 
それをシューシューして 休日終了だった。 
 
 
つぎの帰省は 
いつになることやら 
 
そんなぱぱげにゃんから メール
 
いま何かと話題の
ラインでもやってみるか、
と話して
 
さっそく ぱぱげにゃんから ラインのお誘いメールがきた。 
 
が‥ 
 
iPodでやるので 
 
なにで登録したらいいんだろ〜 
 
携帯の電話番号? 
 
でも iPodのアドレスと 
ガラケーのアドレス違うし 
 
もし、あとあと スマホに変えたときに 
 
面倒になる? 
 
考えていたら 
わけわからなくなったので 
今日は 保留〜( ̄∀ ̄) 
 
明日 
眠くないときに やろっ。 
 
それにしても 
今日 七分丈のズボンで出かけたら 
 
足 寒かった(>_<) 
 
お盆かぁ 
 
もうすぐ 秋だなぁ( ̄∀ ̄)