じわーっと 布団が暑い・・・また 独身男性のような生活 (><)

 今日は暑かった?それとも さわやかだった?
 外に出てないので わからない。
 マンションの会議も 館内でやったから 外にでていない。
   
 さっき 退屈だな〜、どっかいきたいけど 節約しなくちゃ〜と
 布団にゴロゴロしてるうちに 寝ちゃった。
 
 おきたら 汗びっしょり・・。 暑い・・・。 腹減った・・。
 また 日曜日 独身男性のような生活しちゃったよ。

 つーか・・彼女のいない独身男性。 
 彼女いたら 早起きで気分爽快で 車ぶっとばして 彼女に会いに行く!

 でも ままげにゃんはいない方の生活だぁ。

 Tも気がついたら 寝てる。 あー ぐうたら生活だぁ〜。
 
 代謝も悪く 顔むくみそう・・悪循環だわ〜。
 
 なにかしなくては・・と ものすごい状態でほうりなげてある 階段したの蔵をみる。

 ふー この大規模掃除がおわらなきゃ なにもすすめないなぁ とため息。
 
 なので・・・これから また 再開するか。  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は10時から 集まりに出た。
  おっ ひさしぶりに全員参加だ! 

  見積もり ・ 2回目 ・ 開封  3社 それぞれ 金額がちがう。
  けっこう 幅があるものなのね〜。

  そして 業者さん 決定した。 (^▽^)

  業者もきまったので いよいよ 住民への説明会 開催。
  次回は 三連休 中日の17日。 
   

  連休 なか日だけど ままげにゃんは特に予定もないので 
  連休でも オッケー〜。(^▽^)

  
  今日もまた いくつか質問するおじいさま・・。
  でも 今日は初めて おじいさまの意見が通った! 
  そのあと すこし すっとんきょうな質問したから ちょっと台無しだったけど・・
  でも いままでの書類をファイルして やる気満々だから 
  それはそれで ありがたいのかな・・。 

  そんなすっとんきょうな質問しようが
  ままげにゃんみたいに 興味本位だけで 参加より ずっと健全だ!
  
  そして 今日 気がついたけど  9人 毎回座る位置が同じ。
  いつのまにか そうなっていて なんだか 人間の心理っておもしろいね。
 
  いつもその方が座っているところには なんとなく すわっちゃいけないような気がするからなのか
  それとも いつもの 自分の場所が居心地いいのか・・
  多分 どちらもあるのかな。 

  そして ままげにゃんもいつもの おばさま二人の横 カドの席に座った。
  
  あと 何回あるかな? 今日もおもった これも なかなかいい経験だな。
  前向きに物事とらえると なにかしら 自分にとって収穫って あるものだよねー(−。−)
 
  次回も張り切って 参加しよ〜かな。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   いま  ベランダでてみたら さわやかな風なのね〜♪
   早く 出てみればよかった(><) 

   休日 彼女のいない独身男性のような生活だけど・・
      
      こんなかわいいこともやってみた。

  先日 映画をみた帰りに セ○アで購入した100円のビン。 
  けっこう大きい。 高さ15センチでけっこうずっしり重い。
  
  レースとか・・ヨーヨーキルトを入れようかとか・・。
  とりあえず 3つ買ってみた。 レースいれてみたら いい感じ。
  かわいいボタンとかもいいかも。

  どこにおくの!っておもうけど お部屋きれいにして かざろー。
  
  独身男性と かわいい小物好きの主婦 
二つのハザマで揺れ動く・・ ままげにゃんの休日・・・・(笑)
  でも いまは ぐーたらおっさんに 一番近い・・。 

  じゃ 大規模掃除のつづき はじめるとするか・・。 あー 早く終わりたい〜(><)