途中  (−。−)ZZZ  ・・・・・ でも、 感動しましたっ!(^▽^)

  今日は曇り。 朝方は すこし 雨だったみたい。
  
  いやー それにしても 女子力! すごいね〜。
  
   
    優勝するとはねー。 ニッポンの女子 おめでとー。
    
    決定的!歴史的!瞬間 ままげにゃん、みましたよ〜(@▽@)
    いやー 感動した!

  夕べは3時すぎのキックオフを見た。
  サッカー好きなわけでもないけど 気になって ドキドキしておきてた。

   
    そして キックオフ。  
    さー いよいよですよー。

  で・・布団の上にゴロゴロしながら 寝ている部屋のテレビで観戦。

 
  しばらく 見てた・・。 眠くなってきた・・かとおもったら 寝てた(><)
  
  はっ!と気がついたら まだ 途中、点数入ってないな・・って また寝た。
  そして また はっ!として 起きたら 点数入ってない・・。
  寝ちゃった・・。

  そして そして はっ!と起きたら なにー!!! PKだってー?!(@д@)

  去年の男子のもやもやがよみがえってきた! 
  
  そこからは もう寝られない (当たり前や・・)

  途中 爆睡しちゃったので・・・頭もすっきりして 観戦。

  ドキドキ・・ドキドキ・・。 Pkは やはり心臓に悪い。 
  でも 見事 勝利〜♪ 

   
    選手達の感動が伝わってくるよ〜(;▽;)
  
  よかったよかった・・起きたばかりだけど 泣けたよ。 

  この一瞬、おいしいとこだけ見て ままげにゃんは感動してしまった。
 
  S選手は代表に選ばれてから 18年だってー?!
  他の選手も きっと ものすごく努力した結果なんだろうなぁ

   S選手の言葉。
 「 夢はあきらめない! 」
   「夢は みるものではなくて かなえるもの!」って、ワイドショーで言ってたな。

   すごいなぁ・・・。 

   最近 なんだか もやもやするニュースばかりだったので
   すかーっと 気持ちのいい感動だったな!

   夢はかなえるもの!そうだね。 歳に関係なく 夢にむかって 努力しなくちゃね!!
   感動 ありがと〜(;▽;)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    おかげで 午後はがんばって ダン シャ リ!
    20リットル ごみ袋 7個も捨てるものでた。
    だいぶ もし 物が少なくなったら こうなるだろう・・っていう イメージが
    頭の中で 描けるような空間ができてきた。

    いままでは そのイメージさえも描けないほど ものでうまってた。

    数年前 足を怪我して、2年間くらい 階段ののぼりおりがつらかったのもあり
    下の部屋の片付けから 遠ざかってしまってたし・・
    ものは どんどん増える一方で 捨ててないし。 あふれるわけだよね。 
    
    
   今日は いつもの部屋ではなくて 隣の納戸の整理もした。
   つかわないもの たくさん(><) 
   やっと 空間が出来てきた。  
   
   今日もまた お気に入りのCDを聞きながら・・。
   先週は イスを1脚 捨てた。 
   
   今週は ベランダの洗濯物干しラック(?)・・家族の人数多いときは使ったけど
   いまやもう 使わないし・・。

   大型ゴミで 金曜にすてよー。
   あれもこれも すてよう! 
 
   夏休みに入るまでに どのくらい整理できるかなぁ
   今週が勝負かも!

   明日も がんばるぞー!!  

 
   「最後まで あきらめない」 うん、そうだ!そうだ!
   何事も がんばろー!! \(^▽^)/