説明会・いろんな意見 はぁ〜勉強になりますわ〜(−0−)

  今日はくもり。 蒸し暑い。 空のいろ つまんない色〜(−。−)
     
     
  朝 10時からの集会のため 9時に起きた。
  8時半から 10段階くらいに分けて目覚ましかけたけど・・
  全部スルーして、 スヌーズも解除して・・
  最終段階のの9時まで 起き上がれなかった。

  7時間も寝たのにー(><) なんだか 体が重い・・
  めんどくさいなぁと思うことには 体が もはや反応しない。

  行きたい!ってことには 反応するんだけど・・。 

  まっ とりあえず 集会は10時開始で1時間20分くらいで終了。
   
  業者の方がプリント見ながら説明してくれたけど 眠いのなんのって。
  
  で・・はじめは あまり質問でなくて 
  おっ・・このまま おわるんかい?って ちょっと物足りなさを感じていたら・・
  一人 あの!!委員の年配の方が質問したーーー! 

  で、一人質問始めたら 次から 
  どんどん質問がでて いい感じにもりあがった! 
  なかなか 説明会らしくなった。
  よしよし・・。 (@▽@)


  ままげにゃんはみんなの話を じっくり聞いた。 
  質問で盛り上がってるときは 眠気も感じず・・ほほー そういう意見も有るんだって
  納得してみたり。


  修繕については1時間かからずおわったのに なぜかそのあと ゴミステーションに関して
  話が移った。
  
  そして また 住民から いろんな意見が。 

  ままげにゃんは ゴミ捨てに関して支障を感じてないので へっ??って感じだったけど
  雪がどうの・・・網がどうの・・近隣住民がどうの・・って いろいろあるらしく
  新しいのにかえるかどうか・・意見が出された。

  
  雪があろうとなかろうと ポイってすててくるだけだしーって のんきにしてたけど・・
  この先 7、80万もかけて ステーションを直すかも。
  ドア付きにするとかしないとか。 
  
  はっきりいって ドア開けるの めんどくせーじゃないか!! 
  
  ・・・お金かけないで 今のままでいいと思うけど・・結果はどうなることやら。 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さてさて・・集会も終わったことだし  寝てしまう前に お出かけ 行ってこようかな。
  
  うーん どこ行こう・・。 
  まずは Tの磨り減った運動靴なんとかしなくちゃ・・・同じ靴を買いにいこー(^0^)
  軽くて とーっても履き心地良い靴は 2400円ナリ〜♪