今年も待ってました!(^0^)/閉店まじかの半額シール♪

   今日もそろそろ 1日おわるなぁ・・
   
・・・7月16日だ! 
   7月16日といえば・・ぱぱげにゃんと初デートしたのが○○年まえの今日。
   そうそう・・その日も土曜日だったな。

   夜勤明けのぱぱげにゃんだったけど 眠そうでもなく
   お目めぱっちりで 待ち合わせ場所に車でやってきた。
   そして オルゴールやガラス細工で有名な街までドライブ。
  
   ハハハ ドキドキの初デートおもいだすなぁ・・。
   きっと ぱぱげにゃんは今日がそんな日だとは ぜーんぜん思い出してもいないだろうな。
   まっ いちいち 今日 初デートの日だねーって いってくる男も気持ち悪いが・・。 

   とりあえず・・あれから かなりの年数が経った。 
   また オタル のんびりいきたいな。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そんな初デートから かなりの年数が経った今
    ままげにゃんは半額シールの追っかけ主婦になった! (笑)
     
    へへへ まってましたがな〜。 これこれ この値段!

     昨日 テニス帰りに 川Pへ。
     時間は8時ころ。 閉店まであと1時間。
     
     Tの 「メロンあるかな!半額の」で探してみたら あった!
     「あったあった!!」 と二人で目を輝かせ?!て売り場へ。

    半額シールのメロンはあと 6個くらい残ってたカナ・・。
    でかくて 重くて・・食べごろのを選んだ。
    「これ 食べごろだよー」とホクホクして カゴへ。 
   
    そして 今日 起きてすぐ メロン三昧!
    
     ひゃー キレイな色だよー。 味は格別!! 
     うぉー うまい!うますぎる! ジューシー!!! (@▽@)

    関東組の二人・・ごめ〜ん。  
    ままげにゃん このメロン 大好物なのよ〜(☆▽☆)  
    3切れを 一気に食べる! なまら・・ジューシー♪ 
    そう・・とても ではなくて 北海道産なので・・なまら・・だよ(笑)

    Tも 一気にふた切れ。 学校の給食のメロンは のどがすこし痒くなるのに
    なぜか これは大丈夫だって。 よかった!!

    1280円で買っても 同じようにおいしいとおもうけど 
    1280円もしたんだから おいしいのあたりまえじゃーんとおもっちゃう。 
    
    でも 半額の640円で買ったからこそ それに ありがたみが加わる。・・ような気が。
    普通のメロンと同じ値段で こんなにおいしく食べられるんだぁ・・ってね。

    
    昨年も何度か この半額シールの時間めがけて 購入したけど
    一番初めにかったメロンが一番おいしかった。
    なので・・ 今年も 今日食べたこのメロンが一番おいしいにちがいない・・。
    なーんてね。

    また 来週 川P行ってみようかな。 
      =金曜の、閉店マジカの、半額メロン、また来週に、ぜひ!お会いしましょう=
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     雨の1日。 Tは 一人で近場にお出かけ。
     ままげにゃんは 寝た! たくさん寝た。 
     でも 夜は ハンバーグちゃんと作った! おいしかったのか Tは6個もたべちゃった(><)
    
     そして ドン・○ホーテっていうドラマ! おもしろかったぁ  
     そしてそして 嵐のテレビ 「ガ○ト」出演、 いやー いいわ〜 
     マニアックな・・・なんともいえない 雰囲気 惹かれるわ〜。 TV 堪能しました。
     
     見てる間に 10個 
     
      のっぺら はむちゃん。 今年はいくつできるかな。
      クリーム色の 直径4センチの枠を使ったら 長さ7センチくらいのはむちゃんが出来たよ。

      
     バザー係りさんの手に渡るのは・・多分・・夏休み終わってからになるかも。
     今年のバザーはいつなのかな?? 

     楽しく作ってます。
   
     明日は午前中はいよいよ 修繕のことで 住民への説明会。
     ままげにゃんはタダすわってるだけだけど・・
     どんな質問が飛び出すやら・・。  

     久しぶりに のんびり たくさん寝たー。 でも 湿度たかいからかな 眠い。
     
     初デートの今日 ぱぱげにゃんは 何してるかな?? メールでもしてみよーっと。 
     Rは 返信 ぜんぜんなし。 おーい 生きてるか〜(^0^)