台風がくるぞ!!いまだ! Rちゃん  ひとっ飛びで関東へ〜♪(^ー^)


 今日も蒸し暑かった(><)
 台風がじわじわ ゆっくりと北上してるってー?!
 ゆっくりで 助かった(^。^;)

 早かったら いまごろ 関東直撃かも。 
 上陸前に ひとっとび! いきますかー!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夕べは午前様にならず 帰宅したR.
  小学校のクラス会・・といっても 少人数だけど 
  先生も参加してくれて とってもとっても 楽しい時間をすごして帰ってきた。

  Rが帰る前にと Mちゃんたちが企画してくれたクラス会。
  会うのは何年ぶりかなー。

  店の人がとってくれた写真が一枚。
  それを印刷して 見る・・。 
  うーん あの子がこんな風に(@0@)

  みんなの成長おもしろーい。  
  道で会ってもわかりませーん、って子や、
  ああ ぜんぜん変わってないな・・って子も。
  働いてる子・大学生・専門学校生・・・いろいろ。
  成人の歳・・子供たちが声を掛け合って クラス会開ける歳になったんだなぁ。

  ひとっ飛び前日、楽しい時間をすごせて ほんとによかった。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな楽しい前日夜をすごし かなり寝不足だけど・・

   まあ 元気に、昼に出発! 高速は ほどほどの混み具合。 

  
  到着後 手荷物も ちゃちゃっと 自分で行ってる。 
  あの 方向音痴ちゃんがね〜。 
  できるようになるんだね〜(;▽;)

  そして 今回のスゥィーツ三昧の締めくくりは・・
   
    とっても 濃厚なバニラに Rはカシスソース。
    ままげにゃんは キャラメルソース。

   いやー 口の中がとろけるような 幸せな甘さ。
   昨日のチーズケーキといい 今回は 甘いもの食べたなー。

  また 帰宅したら 一緒にいろいろ食べようね R !!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
   今日は チョコレート工場も稼動中。
   ほとんどロボットが作業していて とっても面白い。

   先日は見れなかったので 見れてよかった!

  
   そして ・・・時間だ・・搭乗口へ。

  今日は長い列。 いつも ぱぱげにゃんを送るときは人が少ない。
  朝だしね。
  
  大学生もそろそろ もどる時期だし。
  ままげにゃんの横には 孫が見えなくなるまで 手をふるおばあちゃんも。

  ままげにゃん・・寂しそうな顔してたのかな? 
  Rは 中に入るまで オモシロイ顔とかして ままげにゃんを笑わせてくれた。
  
  Rを見送るのは やはり ちょっと寂しいけど 大丈夫だよー(^▽^)
  すきな勉強をしにいくんだからね! しっかり やってこいよー!!
  母は 意外と強いものなのです。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   でも・・デッキからRの飛行機を見送るのは ちょっと・・寂しいかも。
   
   それに 今日中に Rの荷物 荷造りして 宅急便ださなくちゃ〜。
   ということもあり 飛び立つのを見ないで車へ。 

   寂しいなんていってられない。 高速をいつもよりぶっとばして家へ帰る。
   汗だくで荷造り。 なんとか 本日発送できた♪

   また Tと二人の生活。
   Tは おねえちゃんいないと つまんないなって。
   家は 灯が消えたようだけど・・
   
   ままげにゃんも やることたくさんあるし!
   さあ また 平常モードでがんばらなくちゃ♪
   
   台風前に ひとっ飛びのRちゃん♪ 
   また 楽しい話 たくさん聞かせてね! (^▽^) 
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   あっ・・今日でブログ 一周年だぁ\(@0@)/