みんな 集合〜♪ カゴできて、 着々と出発準備の「しあわせ届け隊♪」


 はむちゃんたち みんなぁ しゅうご〜う ♪♪♪
 
  カゴが完成したー(^▽^)
  カゴ入り待機中のはむちゃんたちを連れてきて
  なんとなく それに似合うカゴに入れてみた。

  うん いい感じ♪
  
  プレゼント梱包資材の細い紙のワラワラをいれると
  寝床って感じになるので 明日でもやってみよう!

  カゴ もっと時間がかかるかとおもったけど 意外と早く
  できちゃった。
  
  作り終わったら なんか物足りない・・
  まだ なんか 作りたい!  
  
  エコクラフト あーーー また なにか作りたい〜(^0^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 朝はすこし肌寒く、中学は今日から冬服移行期間開始。
  さっそく 上着を着ていったT.
 
  学校に着くと クラスではだれも上着を着てきていなくて
  暑くるしー とか まじめー とか言われたらしい。

  まったく 人のこと とやかくうるさい小僧どもがおおいなぁ・・。
  人は人 なのにね〜。 気持ちの狭い人間 多すぎ!  
  がやがや言うほうが こっちにしたら 暑くるしいわい!(−。−)

  まっ 寒い人は着る、暑い人は着ない。 
  それで いいんじゃな〜い。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 夕方ごろから 雨がザーザー。それに ジメジメ。
  
  そんな中 すっごく久しぶりに女子会。 

  近場の店を2軒はしごして いろいろな話をして帰宅。
  
  子供たちが大きくなるにつれ 話の内容もいろいろ変化する。
  おもしろいなぁ・・。

  そのママ友の中のオコサマが、先日 無事 留学から帰宅した。

  そして お土産のチョコをいただいて・・
  ]
   食べた!! おいしーーーーー(@▽@)
   シンプルないたチョコだけど 味がとってもマイルド。

  カカオより ミルクが強い? まろやか〜に とろける感じ。
  
  あっという間に 一人で半分近くたべちゃった(><)
  カナダのチョコ  ご馳走さまでした〜♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  明日も 雨 すごそうだね。
  でも 明日はまた お出かけの予定あり〜。

  Tはテストで大変だけど ままげにゃんは ちょっと 息抜きで
  楽しませて いただこうかな。

  明日は リースサンプルの材料も見てこよう! 楽しみ〜♪ 

  さあ ねなくちゃ♪