だいじょぶか いそがしそうだな  中学男子。 ポスター〜川柳まで(@0@)

 
 もう今日も終わりかぁ・・って・・日付かわっちゃった。
  
   午前 車で出かけたときに 紅葉がますます進んでいて
   写真撮ったけど おもいきり逆光(−−;)
   
 こんな時間にテコテコしている のんきなままげにゃんとは裏腹に
 中学男子はいそがしそう。

 
 「ただいまー」と帰宅したのは 7時すぎ。
 ドアを開けると すかさず 「宿題とか やることたくさんあるから」って
 まっすぐ 部屋へいき 制服のまま数学始めた(@0@)

 えっ?せっぱつまってる?? 

 数学ワークや国語のプリント宿題に川柳作り・・
 そして トモダチの生徒会選挙の応援責任者を頼まれたらしく
 その ポスター作りも。
     
      4文字熟語をポスターに入れるらしく
      そのトモダチと考えたようだけど・・・
      とってもいい意味の熟語らしい・・(^。^;)
      ままげにゃん 4字熟語はとくいじゃないので〜  
   

 そして おまけに 明日は社会の単元テスト!(><)

 朝も選挙がらみで 8時前には登校し・・・
 
 放課後も制作や、部活。

 みてるだけで 忙しい! でも それが学生生活 充実してるってことになるのかな。
 
 そういえば・・先日 前日に必死で練習していた英語のテスト。
 T君 満点御礼\(^▽^)/ 

 やはり! 11月はイエスかノーか! 12月はデデデ大王のクリスマス!! 
 途中思い出したからかな?(笑) 
 
 そう そうやって チマチマと小テストで 点数を稼ぐのだ!
 
 もうこんな時間だけど とりあえず テスト勉強以外は終わったらしく
 ただいま明日の社会のテスト勉強中。

 風呂・・・いつ 入る??
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  最近 音が静かになった修繕の大工事。
  今日は1日カーテン閉めていて 夕方あけてみたら・・
  
    あー窓の外 見えなーーーーい(><)
    ビニール貼られた・・。
   
  閉じ込められた感・・・。 
  なんか みてると息苦しい・・。
  だから また カーテン閉めた。
  明日はベランダの塗装をするらしい。

  今年は秋の紅葉 窓からは無理だなぁ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして 今日は主婦業がんばろう!とおもっていたけど・・
  結局 チクチクもたくさんやった。   
   
    サンタさんもたくさんできた♪
    雪だるまも まあまあできた♪

  雪だるまの羊毛  去年の手芸イベントで購入したけど
  家の在庫がなくなっちゃった。
  金曜に行くイベントにおなじのあるかな。 探してみよー(^▽^)

  土・日・月と3連休に加えて 火曜日は開校記念日ということで
  4連休〜(@0@)

  中学男子 今日と明日ががんばりドキ!
  4連休は ゆっくり のんびり・・・できるかな?!

  
  Rちゃんは 2行メールのあと またまた 音沙汰なし・・
  その後・・どうしてるんだーーー?