天気いいのに・・  家の中で ゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロ・・・(−−;)

 今日も天気よかったみだいだなぁ。
 でも 1日 家に居た。 ポストも見に行っていないので・・
 何が入ってるかわからない。

 あっ・・ でも 上の階に回覧板回しに ドアから 階段で上階へ。
 家から出たのは それだけ。

 
  ベランダには出た。 ついに ネットがとれた!

 ちょっとだけ 開放感!
 すぐそこの紅葉も 見える! お日さまもまぶしい!
 
 やっぱり 動物園のオリの中状態はいやなものね〜。
 サル山のサルなら 空見えて すこし開放感あるので いいけど・・。
 でも 閉じ込められ感は ドコでもいやなものだよね。

 アシバ バイバーイ!まで・・ あと少し。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いやー 今朝は あわてたよ・・。

  パッとおきたら 8時47分。
  あーーーーー やっちまったぁ(><)
  心臓どきどき・・・。
  
  そして 恐る恐る居間に出た。
  シーン・・・・ 我にかえる・・。 ん??

  あれ・・ 今日  休みだっけ? あっ  やすみだー!!

  ドキドキしたまま  ホッとした。
  ガクガク くずれおちるくらい ホッとした。
  
  時計見て 遅刻させちゃったーって思って、その次の瞬間 
  学校になんて理由つけよう・・ って考えてる自分がいた。(−。−;)
  うそつかなくて すんだよ・・。 
  

  そういえば・・ 昨日 今日は休みだから 目覚まし要らないって かけなかったんだ。
  すっかり忘れて 平日と勘違い。


  せっかくの休みなのに どひゃーって 心臓バクバクでおきちゃった。
  あー もったいない・・。


  しばらく起きて・・ もったいないので またねた。 
  おきたら 頭痛い・・。

  Tは一人で なんか食べてた。

  ままげにゃんも おなかすいて なんか食べて・・
  頭痛いので・・ Tと話して また ゴロゴロ。
  

  夜まで ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ・・。
  頭痛い ゴロゴロ・・の繰り返し。

  グータラできる なーんにもない休日を満喫♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夜! これじゃあんまりだ! 
  体にいいもの作ろう!

  野菜たっぷり鍋に・・ ぴりっと辛い秋刀魚。
  かぼちゃや ごぼうや にんじんや・・しいたけや・・
  いろいろ秋の彩りてんぷら。

  
  ご飯のあと Tは 宿題に 明日の二つのテストの勉強・・
  なのかどうか・・ 部屋にこもってた。

  そして ままげにゃんは手作り。
   
    キット用のブーツ製作。 まだ すこし足りないな・・。
    明日で 追いつこう。 
    あまりにのんびり進めていたけど あと ひと月だし。

  そして 頭痛もすこし 回復してきたので・・
  先ほど 燃焼系 20分。 今日で 20日目。


  昨日の夜のこと。
  寝る前 胸ムカムカして 吐き気がして気持ちが悪くて 吐く一歩手前。
  なんだこりゃ・・っておもったけど 寝たら治るかなってねた。

  おきたら吐き気は治ってた。 胃はなんか重たい。 昨日 たべすぎたか・・。
  午後は頭痛で・・ 今日は 体調イマイチ。

  なので・・・ 燃焼系はいつもより時間短縮♪ でも 汗かいたぁ。(^0^)
  やらないと なんか 体がごわごわしてる気分。 
  運動したら すっきりした! これは 習慣というものになった証拠か??? 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   おとといの オーラのある木の内部 (笑)

   ふわふわで 体うずめたい・・。
   
   色 きれいだなぁ・・。 あれから 二日・・ 
   葉っぱは すこし落ちたかな?

  最近 なんとなく ウォーキングに興味ある。
  ・・っていって 車つかっちゃうんだけどね。(^0^;)

  
  明日は・・整形外科 いこうかな・・。
  左手首 使って負担かかってる部分に 水たまってる!
  もう 数ヶ月まえから。
  痛くもないので 放置・・・ でも 雪降る前に そろそろ病院いこー。


  今日は ブログ なーんにもかくことないなぁ・・・とおもって
  パソコンすわったけど・・ だらだらかいちゃった。


  今日は だらだら・・ しまりのない1日。
  明日は ビシッと活動しよー!! \(^▽^)/