おてての病院 いきました。 ちょっとイタイジャナイかーーー(><)

 今日も天気! 
 朝は ヒンヤリ、身が引き締まる気温!
 でも 気持ちがいい!!

 8時半から またまた 工事開始。
 いよいよ アシバがどんどん解体されてるようで・・

 
  午後 3時頃は こんな風。
  昨日まで 階段があり そこからお兄さんたちが上に上がっていたけど・・
  階段部分がなくなってる(@。@)

  東面から解体してるようだけど・・この調子でいったら
  ガンガン進んで あっというまにアシバ ばいばーい・・かも。

 でも 雨続きそうだから そんなにうまい具合にはいかないかな??
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして 今日は9時過ぎに家をでて 整形外科へ。
    
  いつもお世話になってる病院。 
 といっても そんなにいかないけどね。

 ジジババさまたちが もうはや リハビリに何人も来てる。
 でも 診察の人はいなくて ほんの5分まって レントゲンを撮って
 そのあと 数分で診療。

 すいてる病院・・いいのかわるいのか・・。
 ここは 交通の便がわるいっていうか・・「羊が丘」の近くだから
 患者がザクザクくることは そんなにないみたい。

 
 診療の結果 やはり前とおなじ。
 「がんぐりおん」という病名らしい。
 手首とか 間接の袋に透明のゼリー状のものがたまるもの。

 もう 何ヶ月も前からあるんだけど 何もしなくても なくなる時はなくなるので
 ほっておいたけど ぜんぜん回復しないので・・病院へ。

 手なのに・・ ベットに寝かされて(?) 注射でとる。
 うん・・ 痛かった!
 
 これで 3回目だ。 
 力がかかるところにできるっていう人もいるけど 原因はわからないみたい。

 ネットでみたら 若い女性におおいんだってよー。 へへへ(−v−)

 まっ とりあえず・・ 1050円でブツを抜いて、
 あとは 腫れが引くのを待つだけ。
 いまは なんとなーーく 左手 ジーンとしてるけど。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tは 今 テニス〜。 今日は部活ミーティングで 来週からいよいよ活動再開。
 今まで 冬場は廊下でやっていたけど 先日のガラスの一件から
 週2回 体育館使えるようになったらしい。

 ほほー それは かえって よかったんじゃない?
 って 思ったりしてー(^v^)v

 
 今日は Rからも何度もメールきた。 っていうか 返信だけど。 

 はたちになったら こくみんねんきーん・・ 払いたくないけど・・
 68歳までもらえなくなりそうだしー(−。−)
 Rのころは 70歳か 75歳からの支給かもしれないしー(−。−)
 そんなの ありえないしー (−0−)
 まったく・・ 何年も無収入だったら みんな のたれじぬだろーが!!
 

 でも そんなネンキン 学生の間はまだ 払わなくて 保留にできる!
 その手続きを今日してきたらしい。

 誕生月から 数ヶ月してるから 大丈夫かなーって
 ちょっと心配してたけど Rちゃん 市役所でちゃんと出来たらしい!
 よく出来ました(^v^) 
 なんか・・ 何でもできるようになったわね〜。
 
 なんて・・ もう 成人だもんね。
 とりあえず もしかしたら こちらに何万も請求くるんじゃないかとおもったけど
 ほっとしたよ。(−。−;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  病院の帰りに、 通信 2号をコピーしてきた。

 ツイッターアイドル的な・・・ おもしろい子。
 ゆるーいノリが いいんだよねー。

 3号も楽しみ♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  オーラもってる木。 全景♪
  いや 4分の3景〜♪
  わさわさ・・もこもこ・・ きれいだね〜。

  自然の色には なんて癒し効果あるんだろ。

  あー そんな風に・・人を癒せる人間になりたい!!
  今は 全然無理っぽい。
  
  せめて 癒せる景色みつけたら 激写♪
  アップしていこー(^▽^)

  そろそろ テニスの迎えにいかなくちゃ。 
  明日は ゆっくり 寝るぞー!!!