またまた あのお店。 またまた お誘いにのって ほいほい行ってきた(^▽^)

 あーー もう こんな時間。
 5分で 今日を振り返り・・寝よう!(^▽^)

  朝は 結構冷え込んだ・・。 
 
 
  駅までの道。 遠くの市民の山も なんか どんよーりで
  つまらない風景。 
  午前はこんな感じの曇り・・そして 夕方は雨。

  雨の予報は出ていなかったので Tは傘持たず登校。
  「予報であめじゃないから もって行かなくていいんじゃない?」と
  持たせなかったら・・ 雨 ふったーーーー!

  なので・・夕方6時前 そっと靴箱に折りたたみ傘を入れてきた。
  部活帰りに 冷たい雨・・ 連日テスト・・ 来週もテスト
  体調壊してる場合じゃあないのでね。

  がんばってる君に・・ せめてもの 母の愛・・てかー!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 そして 今日は数日前にお誘いがあったので お出かけ。
 
 Rつながりのママ女子会。 
 もう 子ども達成人していて それぞれ 大学生。
 学部も違えば 個性も違う。 
 みーんな 違って みんないい・・よね(^ー^)
 
  
   そして また 先日の店へ。  やはり 前菜 うまい!

  
  今日は アサリのスープスパ
  なんと! どんぶりのように 深い器に入ってきた。
  まるで うどん(@д@)

  想像していたのは さらにすこしスープが入っていて
  そこに麺が ちょっとユラユラの・・・半身浴パスタ。。

  が・・ 麺は ドボーンとスープに入って 
  どっぷり風呂につかった状態のパスタがきた。
 
  うどんか ラーメンか・・ そんな感じ。

  でも 食べてみたら 魚介のうまみがでていて 美味しかった!

  でもねー 深い器の風呂状態パスタを フォークとスプーンでいただくのは・・
  食べにくい! 
  すみませーん 割り箸くださいーい。 って感じ。

  まあ 美味しかったので いいんですけどね(−。−;)

 
  そして もう一軒 はしご。

  駅のすぐよこに 店構えは洋風だけど メニューは中華らしい
  新しい店に 4人で入った。

  そして お茶・・ そして ケーキ・・。
  
  今日は たべちゃった。 

  まっ 燃焼系 24日目。 たったの20分(−−;) 効くかな??? 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  明日は 3年に一回のガスの点検と ボイラーの点検さんがくるので
  帰宅してから 掃除したー!!

  
  でも・・ まだ 掃除しどころがたくさんあるので
  明日は 掃除DAY〜 (^▽^;)


  またまたの お誘いで外に出て リフレッシュ♪ 
  楽しかった!! 

  さっ・・ 寝なくちゃ。