一秒の写真撮るのって こんなにドキドキマックスなの?!(@Д@)

 はぁ〜  緊張した〜(−。−)
  やった!! 撮れて よかった! 
  
   すこし ピンボケだけど・・わかるよね!
 
 数秒まえから待機・・・ 手が震えた・・。
 
 今日 Tが帰ってきて 
 「 今日 英語の先生が言ってたけど おかあさん 写真撮った?」
 あーーー 気がつかなかったー。
 そういえば 一並びの日だったね。
 「あー 午前は 見逃したわー・・(><)」
 「そっかー」と残念そうな T.


 ならば! 残念そうな息子の為?  夜 撮ってやろうじゃないか!(`0´)/

 夜 10時すぎから 燃焼系 27日目 40分、
 汗を流し、風呂に入って 上がり  そして キット準備しながら 待機。

 11時すぎ・・ その瞬間が近づくにつれて ドキドキ・・
 そして 11分すぎに ドキドキはマックス!
 そして 激写! ハーハーハー。
 緊張して すごしブレタ。 
   
 こんな夜に ひとり デジタル時計にむかって 
 なにやっとんねん ままげにゃん・・・。
 まっ 興味ない方には そうみえるでしょうが・・・。

 学校から帰宅して テニスで汗を流し・・
 そして 疲れて 寝てしまった息子が起きてきたときの 
 「撮ったのー」というニコニコ笑顔を見るために! 
 母は がんばった! (笑)

 ・・・なんてね。 ままげにゃん 実はこういうこと好きなので・・
 やってみたかった・・。 
 そう 自分と家族の為に! 2011年 そして 1が10こ並び!
 とったどー \(^0^)/

 なんて 暇人の私・・・ 忙しい方たち・・ ごめんなさい (^0^;)ゝ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日もいい天気だったなぁ。 
 
 窓際の オレンジヒヤシンスさんも ついに 芽をだした!!
 前回は 失敗したから 今度は ぜひ 咲いてほしいなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 外は天気だけど・・ 食材は昨日買ってきて 外にでる必要ないので
 今日もひきこもり。
 外出は テニス送迎と・・ 近場の車屋へ 12ヶ月点検の予約だけ。
 
 くるまさやん・・来週の冬将軍到来まえで 
 タイヤ交換で大忙し。  結局 点検は 月末に予約。
 12ヶ月点検 法定点検なんだってねー
 うまくいけば・・ 6000円弱らしい。
 直すところがあれば もう少しかかるんだって。 
 とりあえず 予約完了で よしッ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして・・・キットつくりばかりで飽きるので
 違うものを手作りした(笑)
 
  ラミネートのバックと、
 あまった布でハサミとかが入るような ふでばこポーチ。 
 
 50センチ買って来て 一センチも余りが出なかった。
 ラミネートは 端っこの処理が簡単で楽♪
 
 この布 5月にもと職場行ったとき 義理でかったものだけど・・
 マカロンとか レトロな色合いがいい感じ♪
 さっそく ばんばん使おー(^v^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あと・・ 針金を昨日かった。
  
  この針金 欲しくて 数年前から探してたんだけど 
  買えなくて・・・。
  でも 昨日のスーパー横のホームセンターにあった!
 
  針金コーナーの一番下の段のすみの方にあった!
  なんと 一束 160本で 105円。 やすーーーーーーい(@0@)
  
  よくアンティークの小物に使われてるんだけど
  こんなに 安くて おまけに近くに売ってるとは!
  
  違う針金を買いにいったのに こいつにも出会えて・・
  とってもラッキーでした♪
 
  色々使えそう♪(^▽^)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   来週は 真冬なみの寒さがやってくるらしい。
   
   いよいよ きますか・・。
   
   月曜から 期末テスト 二日間。 
   食料もあるし・・
   明日と あさっては 親子でひきこもり・・だな。 

  足の青あざも 色薄くなって 回復してきてる。
  むくみも取れてきた。 やはり やりすぎか・・。 
  年齢的にも・・ なにごとも ほどほどに・・なのかな。