土日は 出費 ゼロ円!(^0^)/  冬場は ひきこもりで ケッテーイ(^0^)

 今日も天気良かった!
 明日から 冬型になるそうで・・・最高気温 6度 最低気温が2度の予報。

 ひゃー 寒そう(><)
 
 明日から Tは 期末テスト 二日間。
 今日も勉強で 1日家の中。

 昨日 寝るのが遅かったので すこし遅くおきたけど
 午後からは 二人とも しっかり活動♪

 
 ままげにゃんは キット作りをせっせと進めた。

 
  先日購入した 茶色の針金を使うことに変更して・・
  プレートを製作。
  うん 針金 いい感じ〜♪

 そして 細かいものをビニールに小分けにして 
 材料チエック、
 
 昨日の針金まいた土台と、毛糸も袋につめて・・・・

  
  一気に完成に近づいた(^▽^)
 
 来週ぱぱげにゃんの帰宅まで なんとか完成しそう。
 ぱぱげにゃん帰宅したら なにかと慌しくて 中断なので・・(^。^;)
 いまのうちに ガンガン進めなくちゃー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕方冷蔵庫を開けた T.
 冷蔵庫 ガラガラだね。 調味料ばっかりじゃないの?
 なんていってたけど・・

 いやいや・・ 野菜室と冷凍室・・ ちゃんと入ってるよ〜。
 ということで・・・ 白菜がたくさんあったので
 「 冷蔵庫あるもの鍋。」
 
 だしの宣伝でやっている ☆したりがお☆ になるスープ。
 Tが野菜たくさーん 食べる鍋なので・・ また登場〜。

 でも 豚バラがないので 鶏肉で。
 
 それに がんもとか 白滝とか こんにゃくとか
 ねぎもあったので 入れてみたら 美味かったー!

 二人で 大きな鍋一つ食べた(@v@)
 Tは 腹いっぱいで 動けないくらいになったけど・・・
 何とか机に向かってる (^。^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな夕飯で めちゃくちゃ 腹いっぱいなのに・・


 TVで お菓子ランキングやっているのをみたら 
 食べたくなって・・
  
  また いつものケーキを作っちゃった。
 
 前回は 分量まちがえたのか なんか イマイチの味だったけど
 今日は こまったことに・・・ 美味しい!!!

 こんなことじゃ いつまでたっても スリムになれないなぁ(><)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さっき 二日ぶりに ポストを見に行ったら いろいろ入っていて
 工事予定のプリントも一枚。

 
 なんと・・ 明日から 4日間、隣の棟との間の防水工事作業で
 かなり音が出ますとの お知らせ。

 ガクッ・・。 

 じわじわ あとから 騒音ものが ・・。 

 おまけに 16日は 1日 車の移動しなくちゃいけないし・・。
 雪の中・・ 9時から5時までの間 移動。

 近場のスーパーにでも おいてこなくちゃ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いよいよ 明日は ハツユキの予報。
 
 どのくらい降るのかな?? 
 また 今年も アイツに会えるかな?? 

 今季 第1号のアイツ・・ 作れるかな?

 長い冬・・ 楽しむ覚悟は! 出来てます。
 
 そう・・ 働きにでないなら・・出費を抑えようじゃないか(^0^)/

 これからの季節は・・ 一日の出費 ゼロ円 目指して!!
 節約引きこもり〜(−v−)v それに ケッテイだ!

 そして 脂肪は燃焼させる♪ (今日は29日目)

 そして・・キットつくりが終わったら・・
 オリジナル作品 4個考えて・・写真を雑誌に送る・・
 そんなことを 今 モクロミ中♪できるかな??

 いよいよ 冬到来。
 そんな・・じみ〜な生活のままげにゃんの冬がやってきます(^ー^)