雪・・・ 風向きずれて  路面快適。 本日はチョーラッキーDAY♪ (^▽^) 


今日の夕飯は、ホワイトシチュー。
 脂肪分の少ない牛乳つかったんだけど・・ やはり濃厚さが足りない感じ。
 でも・・ 少ないほうがいいよね(^v^) 
 
 「明日は雪です!景色が変わります」って、天気予報で言っていたので
 朝 カーテンあけたら きっと 真っ白だぞっておもって 
 ザッとカーテンあけた!
 
 ん?? あけたら拍子抜け・・。
 普通の紅葉〜(@。@)  あれれっ?って感じ。 


 でも 駐車場の工事がはいるので 朝から車の移動しなくちゃいけなくて
 今日は 雪じゃなくて ちょーラッキーだった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて・・ 朝 9時 車の移動開始。 で・・ どこに行こう。
 近場の郵便局いったら 混んでいたので 南の方のちょっと離れたところまで。
  
   となりは Eさんの記念館。

 空が青くて とっても気持ちがよくて ついつい 周辺うろうろ。
   
    赤いパタパタのノボリに 年賀ハガキって書いてある。
   そんな時期だよなー  でも まだ ハガキ買わなくていいや。
   
  年賀ハガキ またまた ままげにゃんの楽しみな元旦がやってくる〜。
  来月 せっせと書かなくちゃ。 それも お楽しみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
   通信 3号目。  時間つぶしに スーパー駐車場で読む。

 いい調子で発行されているけど 何号まで続くかな??

 雪の予報が 一転・・いい天気で快適路面で・・
 ならば・・と ガンガン走って あっちこっち行って 
 近場のスーパーに車を置いて 歩いて帰宅。
 午後もだいぶ過ぎていた(^。^;)
 
 
 夕方・・ぼんや〜りしていたら・・T 帰宅(@0@)

 えっ? 部活は?
 
 「なんか 給食食べたあたりから 具合わるい」
 風邪・・悪化した?
 テストも終わったことだし すこしのんびり したらいいかな?

 ままげにゃんも なんとなく 喉が乾燥気味。
 気をつけなくちゃ。

 明日はいよいよ 仕立てあがった振袖をとりに行く予定♪
 ワクワク 楽しみだな♪
 
 でも・・ 出歩いてるので キット進んでな〜い(><)
 気がついたら あと3週間で講習会だぁ! やらなくちゃ。 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 燃焼系は 昨日はゆっくりめのストレッチもやって 31日目。
 本日は 32日目。 ここ一週間くらい 20〜30分で短めなので
 あまりめだった進歩がない! でも 続けよー(^▽^)/


 そういえば・・ 車で移動中に オリンピックどおろに ごろんと 
 おおきな雪だるま大の 雪のカタマリが落ちていた。
 周りは 雪ゼロなのに。
 そして 次にそこを通ったら トラックにたっくさん雪を乗せて
 運んでいる車を目撃。 
 まるで 除雪運搬車。 近場で こんなにふったところあるのー???

 風向きでそんなに ちがうのー??? 
 ということは 風向きで 予報がそんなに変わるのか・・。
 降らないよーって言われてても
 どかっと振る時あるのね・・ふーん・・ りょうか〜い(−0−)/ 
 
  でも・・ 明日も天気だといいな!