車が帰ってきた〜 ありがたみ わかるわ〜。 でも・・ 歩くのも大切ね(^。^;) 


 今日は、朝から細かい雪が降っていて、1日寒かった。
  
 さっきテレビで言っていたけど 8センチの積雪らしい。 
   
   くっきりと 足跡がつくくらい積もってる。
 
 昼ころに 車の部品交換が出来たと連絡があったので出かけた。
 外は寒い!! 

 お金を下ろすのに 近くのS協まで歩き、そこから オート○ックスまで歩いた。

 こんなに外を歩くなんて ままげにゃんにしては ちょー珍しい(@0@)
 
 でも・・ 時間はかったら S協からも22.3分で到着。
 20数分あれば こんなに距離あるけるんだね(^。^;)

 車を受け取り、ビューンと一気に・・あっという間に また 食材買いにS協へ。 
 うーん  車のありがたみ わかるなぁ

 でも 歩くことの大切さも・・ わかるなぁ
 
 ということで・・ 
 冬場の買い物は ガソリン節約、スリップ事故防止で 歩きで!(^▽^)/ 
 なんてね・・ できるかなぁ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  ベランダの仕切り板。  昨日 夕方には直ってた。
  アンケートだしたあと
  しっかりと金具で、壁に垂直にとりつけてあった。 

  おとといは 途中だったのかなぁ。

  それにしては 午後 丸まる作業してなかったし・・
  点検アンケートの締め切りは昨日の朝 だったし・・。
  
  でも これで すっきり! キレイに再生された 我が家のベランダ!
  ものが何にもないので ドカ雪ふってベランダになだれ込んでも だいじょうぶ〜(^0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして・・これ 買った。
  
   毎日 2枚のDVDを交互にやっているけど 
   たまに 変化をつけようかな・・。
   違う筋肉 鍛えられるかもしれないし。

  たまたま本屋で立ち読みしたら なんとなく 無理なく出来そう♪
  コアりずむ とかっていう DVDもでていたけど
  それも 効くらしいけど・・。
  こっちにした。 

  整形外科の女医さんが書いた本で、 
  全体的に スローな感じで、呼吸法とかも紹介してる。
  
  DVDで 骨盤のゆがみテストがありやってみたけど
  そのテストでは ままげにゃん ゆがんでないらしい。ホンとかな??
  
  燃焼系 始めてから 47日 
  いつものゆるゆる めらめらのDVDはたまにはオヤスミして
  時々 スローでやってみよう。

  今日はすこし ゆっくり目で 寝る前にやってみよ〜っと(^v^)/
  いろいろ取り混ぜ燃焼系ダイエット・・効果はどうかな??? 
  めざせ マイナス10さーい。 (^0^;)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   朝 Tに頼まれたハガキをポストにだした。
  懸賞の応募。  
   
  限定の よーよー があたるらしい。 
       
       なかなか上手にキャラクターが描けてるので
       ハガキを出す前に 写真とっちゃった(^v^)v

  100名様にあたるらしい。
  どうか あたりますように!!! 
 
  それにしても・・ ダン○ップのよーよー 
  1日一回 携帯から応募して挑戦してるけど 
  全然 アタラねー(>0<) 

  先日 よーよー大会いったら 当たった子が一人いた・・。
  あたるひと いるんだ・・。

  もう 何十回も挑戦してるのにィ〜(`0´)
  来年 一月末まで チャンスはあと 60回!! よし まだまだ がんばるぞ!! 

  さて・・ 今日 10時からの カセイフさんのドラマ。
  楽しみ楽しみ♪ それまで 台所のお片づけ〜♪やっちゃおう!