見て、 体験して・・ いろんな経験。 がんばれ 中学男子(^▽^)/

あー またまた 深夜 夜更かし突入〜(−−)

そろそろ寝なくちゃ。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は寒かったー(><) 4時半ころ起床。 
久しぶりにお弁当作るので ちょっと早めに起きた。
そんな たいそうな重箱弁当つくるわけではないけど
念のため 早起き♪ 
夜が明けてるわけもなく 真っ暗。 

Tを5時半に起こして、出かける準備とか・・。
6時すぎの出かける前になり やっと 東から明るくなってきた。

 ベランダからの景色。
 
さむーい さむーい 凍えそうなベランダから。

6時半はまだ暗いし、なんかいつも出歩かない中途半端な時間なので
駅まで送っていくことにして 車にエンジンをかけにいったら
車の中はマイナス8度。

10分ほど車を暖めたけど 出かけるころには まだ あまり温まってない!
そのくらい今朝は冷えた〜(@Д@)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方日も暮れてから T帰宅。  
遠くまで行ったので 疲れているかとおもったら それほどでもなく・・
結局 夜の1時すぎまで おきてた。
体力あるんだな〜中学男子(@0@)
 
大会は 団体戦で 選手として名前がエントリーされていても
どの子がどの順番ででるのか 当日決まるらしく(先生が決めるので)
「出られないかも」・・って出かけたけど
一回戦のダブルスに 先輩とペアで出れたらしい。


もし 出られなくても 大会の雰囲気とか、
強い子たちの動きとか観察するだけでも勉強になるからいいとおもってた。
でも 出れてよかった。(^▽^)


結果はともかく・・ ダブルスをあまりやったことがないTに
先輩二人が 一生懸命教えてくれたらしい。


先輩 ありがとー(T▽T)
いい経験になりました。


大会では いろいろ技を使う子の技術も見れて 参考になったみたいだし
早起きして チョー寒い中 遠くまで行った甲斐がありました。


技術向上には これからも 地道に コツコツと積み重ねが大事だよね。
まだ 1年生♪ いろんな経験して がんばれよ〜中学男子!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ハートのリース。

 昨日 100円ショップでかわいい毛糸見つけたので
 ひな祭り風リースにいいかなぁと買ってみた。

 
 芸がないけど・・いつものように ぐるぐると 今度は丁寧に
 一本どりで巻いてみた。
 39メートル巻きなので、一回り丁寧に巻いても まだ たくさん余る。
 キットに使ったのが 19m巻きなので 20メートルも長い(@。@)
 でも その分細いけど・・ でも 3分の1くらいは 余ったかな。  


 出来上がりは ふんわりして やさしい感じ♪

 今度はハートにしようかなぁ・・
 それとも マルがいいかなぁ・・ 


 な〜んてことやってないで 年末の掃除とか しなきゃダメね(^0^;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ついつい 好きなことやる 誘惑にまけてしまって ダメだぁ・・
 今年も もう残り少ないのに・・

 まっ 明日は休日で 出かける用事あるので 
 片付けは あさってから・・ がんばろー(^▽^)


 じゃ オヤスミ〜 明日は 寝坊します。

 ・・・ ぱぱげにゃんにもRにも メールしたけど 
 返信ないなぁ (><)