白っぽいお茶頼んだのに  なによコレ! 黒いじゃないのー!(−0−)

 今日はゆっくり寝た。
 
 目覚ましをあえてかけないでいたら 「ピンポーン」で目が覚めた。
 くろねこさんの 宅急便♪

 二日前の夜に Tの部活の練習着を通販で買っていて それが届いた。  

 
  ふつーの形の みずのさんの Tシャツ。

 五月頃に 「買いたい人は注文します」ってプリント回ってきていたけど
 学校Tシャツが2枚あるので いいかな〜って思って 購入してなかった。

 でも 何ヶ月もやっているうちに 必要だな・・って思って
 担当の先生に何度も 購入したいといったんだけど
 なかなか動いてくれず 2ヶ月・・・。


 部長さんに相談したら 部長さんはネットで買ったらしくて
 買い方を教えてくれた。


 学校のまとめ注文よりは すこし高いけど・・まっ しょうがない。
 
 でも みずのさんの会員登録したら 送料タダになったし
 これからも買うかもしれないので  良かったかも!

 代引きにしたので 玄関先で支払い・・便利!

 
 とりあえず 一枚買って 一安心。
 
 これで 体育が連続2日間ある日も、「明日体育あるのー?!」って
 急いで洗濯しなくても 大丈夫〜♪

 ネット・・・ ほんと・・便利な世の中になったものね〜(^。^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は お天気だったので 道路が結構とけていた。

 久しぶりに プラモ屋行ったり、スポーツ用品や行ったり
 あちこち用事を足しに。

 途中 Tが 頭が痛い・・具合悪い・・と言い出したので
 早めに 帰宅。

 
 で・・ 帰りがけ ドライブスルーで ちきんたつたセット一つを購入して
 家について さー 食べましょう!と 袋を開けた。
 
 白っぽいお茶頼んだのに 蓋の上からでも 黒い液体に見える(@Д@)

 いやーな予感。 
 コップにすこし入れて飲んでみたら やっぱ コーラだよ〜(><)
 コーラ キラーイ(−0−) 我が家は みんな 炭酸もの きらーい。 
 
 しょうがねーなぁ・・ 
 店に電話して すぐに 取替えに。
 ・・・ まったく メンドクセーナ〜と思いつつ また逆戻り。

 車から降りるのめんどくさいので ドライブスルーで交換。
 
 「大変申し訳ありませんでした」と店長らしき男性が出てきて
 のみのも交換。

 
 もしや・・ お詫びのしるしに ポテトでもつけてくれるのかい?
 
 なーんて 考えたけど 甘かった(><)
 白っぽいお茶だけだった(−−)

 ままげにゃんも たつたを単品で一個買っていた。

 おいしいうちに食べようと思ったのにー。
 ちょっと 冷めちゃったじゃないかー!

 そして お茶を持ち帰ったら すでに Tはほとんど 食べ終わっていて・・
 白っぽいお茶だけ ぽつーんと・・。
 Tは お茶単体で飲んでいた。 まったく もー まっくさんタラ〜!!

 
 そうこうしてるうちに Tの具合も治って 宿題モード。

 もしかしたら 腹へってたのかもー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  明日からは 冬休み前の最後の一週間。
  愚痴言ってないで がんばろーっと。