来週はもう クリスマスだ〜・・そういえば 出してなかった(^。^) 

 シャンシャンシャンシャン・・・ なんだか 鈴の音が聞こえてきそうな気分♪
 
 そうです〜 これです〜(^0^)/
 
  今日 ツリー出しました。
  そういえば・・ 出してなかったことに気がついた。

  そして 夜 レンズに ハア〜と息を吹きかけ曇らせて撮影。

  うん・・ ☆ なかなか いいんじゃなーい ☆
  キレイキレイ♪
 
  ツリーの電気も 壊れてしまったので 今年17年ぶりくらいに
  新しいのをかった。
  よどばし で、980えん。 
  安い割りに キレイ・・ お得なお買い物でした〜(^0^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして これ(。。)
   
   これも きれいだよー。

   白いまつぼっくり。
  
   今日 S協行ったら 花屋もクリスマス色。
   ポインセチアとか シクラメンとかキレイだな〜ってみていたら
   その 近くに まつぼっくり 一個50円のカゴ。

   みると 白い。 それも 塗って白いんじゃない!!
   これは なに!!

   店の人にきいたら 脱色してあるんだって!
   まつぼっくりの色を抜いた〜(@0@)
   
   初めてきいた!見た! そして 興味シンシン・・。

   で、とりあえず 3個購入。 
   南天もひと房 購入。  南天をお正月に飾るのは
   難を逃れるって意味もあるらしい。
   
   今日はふらっと 足がとまった花屋で 収穫いっぱい!
   
   それにしても 白い まつぼっくり・・ キレイだな〜。

   興味ある人は ぜひ S協の花屋へ!GO〜♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日も出かけたり 家のことやったり
   燃焼系 50分やったり。

   
   そして 明日は なんと 4時半起きだー。
   お弁当を作り Tを 5時半に起こす予定。

   6時半すぎには 最寄駅。 
   
   明日は 部活の先輩たちについて キタヒロの大会までいくらしい。

   道中 子ども達だけで 交通機関を乗りついで ちょっと遠くへいくのも
   勉強になるね。


   さてさて・・ そろそろ 寝ないと寝坊する〜。
   
   金曜だけど 早寝のままげにゃん。
   
   オヤスミなさーい(^▽^)