12月も もう 半分おわりかい! あと 半分で さて 何をどこまで できるかな??(@@)

今日も朝は 気温はそんなに低くなく・・
 そして 日中は おひさまが窓から差し込むいい天気♪

 でも・・3時過ぎから 小雪がちらつく 寒空に。
 「明日からの寒さには、覚悟してくださいねー。」ってお天気お兄さんがいってたように
 やっぱり ブルブルの寒さがやってくるのかなぁ〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 12月ももう 半分おわりだな〜。

  いつの間にか クリスマスっぽい 小物が増えた!
 
  いつもは ディスプレイ棚にはいってるけど
 12月は 外に出して 飾ろ〜(^▽^)

 空港でかったものや、近くのお店でかったものや・・いろいろ。
 ままげにゃん 雪だるまもの 大好き!!
 雪だるまは なんとなく ままげにゃんのラッキーアイテム・・・のような 気がしてる。

 なので 小さな雪だるま小物を見つけると つい 買ってしまう。
 今年は まだ 購入 一個。

 真ん中の緑のサンタさん。 四つ葉をもっていて 幸せをよぶサンタさん。
 夏に ぱぱげにゃんと行った オタルで購入。

 しあわせ くるかな〜(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そうそう しあわせといえば・・

 
  昨日 今日とタオルもらった。

 近くの郵便局 「開局 30 周年」 なんだってー(@。@)
 昨日が その 30年の日だったらしい。

 昨日年賀状買ったときに 一本。
 そして 今日 Rに郵便物を送ったときに 郵便窓口でもう 一本。

 二日とも 同じ人からもらった。
 でも・・ 明日も行くずうずうしさ・・・・ それは ちょっと・・
 ままげにゃんには ないな(@д@)

 そういえば お姉さんいわく・・
 昨日 「今日で 30周年なんです。タオルどおぞ」
 今日 「昨日で 30周年だったんです。 タオルどおぞ」
 
 明日いったら 「おととい 30周年・・・」って つづくのかなぁ・・
 なくなり次第 終了・・だよね。(−v−)
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・
 バタバタと一日がおわったけど 燃焼系・・50分。
 今日はがんばった! 
 さて・・ はじめてから 何日だっけー。  2ヶ月たったかも・・。
 
 そんな燃焼系終わって・・TVに切り替えたら 空港の情報やってた。
 
  秋には工事していたところも 全部完成したみたいだな。

 真ん中のひろーいところに 大きな大きなイスが4,5個おいてあるらしい。
 そうそう 小さい子連れてるときなんか こういうのいいんだよねー。 
 
  
 美味しそうな食べ物のお店とか・・。
 新しいお店できたみたいだから また 空港行く楽しみ増えたな!!

 雪がとけたら また 車で!! そして 帰りは軽快にぶっとばそー(^0^)/
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は部活から まっすぐ ピアノに向かうことにしたT.
 なので ままげにゃんが 近場のスーパーまで ピアノ用バックを持って行き合流。

 ピアノまで あと 3分というところで Tがやってきて
 なんとか セーフ (^v^) 

 あれもこれも・・結構大変。
 どれか一つにするのが いいのかな・・
 それとも やりたいこと 続けるのがいいのかな・・

 卓球か!テニスか!ピアノか! それとも 勉強か!
 ・・・それともじゃなくて 勉強 優先にすべきなのか??? 
 すべき・・だよねー。

 他の3つは それぞれ Tにとっては 必要な場所のよう。
 
 まずは 勉強・・ そして 次は?? 
 年が明けると 2年生。 さてさて・・・ どうなっていくのかな?? 
 みまもっていきましょ〜 (^ー^)