お片付け・・・・  ときめく手芸の材料は ・・ 後回しだね (^。^;)

今日は 朝から 晴れ。 
それに 気温も低くなくて・・ 日中は道路も雪どけ。
まるで これから 春になるかのような気温。
でも あさってあたりから 気温がガクッと下がるらしい。
うー 考えただけで ブルブルだぁ〜(><)

朝 Tを送りつつ・・ゴミだしをして 家にもどったら
みたさんのドラマの見所解説が!!
おもわず のめりこみ・・そのまま15分。

あーーーー ぱぱげにゃん 起こすのすっかり 忘れてた!
時間は 8時半・・・ 
おそるおそる おきてる?とメールした。

「おきてます (^▽^)/」と返信・・・ よかった〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 引きつづき みたさんの見所にのめりこみ・・
気がついたら 9時ちかく。

そして・・チャンネルを替えると あの ときめきで お片づけするお嬢さんが出てた。
まわりのママ友たちは みんなイソガシそうなのに・・
ままげにゃんは 今日の朝は めっちゃTVっ子(−−;)
情報ばかり頭に入り・・行動がともたってなーい!!


 年末だから 片付け特集 おおいよねー お掃除特集とかさ。
 
 みると出来そうな気がするんだけど・・
 まあ 要するに ものを捨てて こざっぱりの生活にすると
 いつもキレイでいられるんだよねー。 
 
 ときめきね〜。 がんばって やらなくちゃね。
 このお嬢さん 大学の卒論でも お片づけのことテーマにしたようで・・ 
 5歳から 主婦雑誌が愛読書だったらしい。
 趣味が仕事に・・・ いいわね〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 片付けなくちゃとおもいつつ・・諸々の用事で出かけたり・・ 
 あっ 年賀状も やっと買って来た。 
 とりあえず 100枚。
 
 そして 二日ぶりに燃焼系をたくさんやった。 
 うん・・ わかったぞ・・。 
 やっぱり 一番初めにやったやつ これをしばらくやってみよう。
 あれもいいかも これもいいかも・・で 浮気していたら・・ 太った(><) 

 初心にもどって・・ また がんばろーっと。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  片付けやろうとおもって 手芸用品片付けていたら・・
  無性にものが作りたくなり・・ 
  
   ちょっと・・ つくっちゃった。
   
  片付けの手を休め・・・休めてばかり・・(^。^;)
  
  手芸材料の整理は 後回しにしたほうが いいのかも。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夕方 テレビかけてたら お得な飛行機の情報が。
  
  来年から 新しいの 飛ぶんだってねー。
  ピンク色の 飛行機だってさ。
  
  格安だってー!!!! どれどれ・・ 興味シンシン。
  どのくらい 安いのかな??

  我が家は 航空券貧乏でもあるので・・すこしでも 安いほうが。
  
  この 情報は 今後要 チエックだな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さて・・ あと20分で ドラマ始まる〜。

  お風呂入ってこよ〜(^▽^)