TVのニュースに 涙・涙・・・・・そして 半額ケーキは なかった・・(TT)

今朝 6時45分のあさひ〜(^0^)

 ぴかりーん♪ きらりーん・・かな。
 それとも びかーーー!っつう感じかな。

どれでもいいけど 今朝はキレイな朝日が見れて しあわせ。

それに 夕べから 今日にかけて降り積もった雪がふわふわしていて
日の光があたると キラキラ キラキラ☆

あまりにきれいなので 
「ほらほら 光ってる! ほらほら みてごらん」と
眠そうな中学男子に見せたら
 
「あー ほんとだね。」って(−−)

もう! もうすぐ 春だから こういう景色は貴重だぞ!

お日さまと キラキラした雪と・・ 朝からテンション高っ!

でもねー ひとつねー 不満なのよねー。

おとなりのオ・ヤ・ジ

ちょうど朝日が見える方向の オヤジ! 
ベランダの雪を せっせとベランダの外に捨てるんだよね!

だから せっかく 平らでキレイな景色だったのに
もこって なっちゃってるじゃないのよ!


・・・・まあ・・ベランダの雪 じゃまといえば じゃまだけど。
まあ 見ようによっては 凹凸あって 光の加減が
おもしろくなるのかなぁ・・

まっ そろそろ気温も高くなってくるようだし・・
この先の景観・・ どうなってくるかしら(@Д@)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日の午前はいい天気。 
 青空が広がった。 けど だんだん雲ってきた。

今日はこんなに天気なのに・・
土曜はほんとに ひどかった。 

TVでは とても気の毒なニュースが語られていて・・
お父さんが お子さんを守ったお話が。


今日は そのお話を聞くたび 自然と涙が流れた。
いま こうやって テコテコしていても
胸が痛くて 胸がぎゅっとつまる。

どうか どうか 父の最期の・・
最大の愛を胸に、力強く生きぬいて欲しい。

ひなまつりのケーキを予約してあったってね・・
かわいいクマのケーキ。

いやー・・ 泣けたわ・・。
その子がどうか幸せな人生を送れますように
祈らずにはいられません(;。;) 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキといえば・・
半額のも なんにも 売ってなかった(−−)
桜餅も 安くなってなかった(−−)

ままげにゃんのもくろみは・・ 外れた。


 おだいりさまとおひなさま。

 また来年 お会いしましょう♪
 
 お天気もまあまあだったので お片づけ。

 来年は もうすこし早く出そうかな。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて・・ 今日も 片付けが進んだ。 
 
 金曜まで あと3日。 

 なんとか なりそう(^v^)v