益々の健やかな成長を!! 半分になりませんよーに♪(^v^)

 今日はすでに この時間で眠い・・。
 なので 早くねる〜。
 連日 夜更かししすぎた・・。 
 
 
  今日はひなまつり♪
  
 灯りをつけましょ ぼんぼりに〜♪
 お花をあげましょ 桃の花〜♪
 って 歌のとおりにやってみた。

 そして・・・

 正面からも 撮ってみた。
 やっぱり 日本の風習は趣があって 美しいなぁ・・。

 Rちゃんの益々の健やかな成長(えっ これからは人間的に?)
 を願って・・
 そして 一応 ままげにゃんも女の子の成れの果て?なので
 今後の益々の幸せを願って。

 ひなまつりに願いを込めたいと思います。  
 
 でもね 今日はTの友達もきて 午後から遊んで
 夕ご飯は フツウにラム肉焼いて。

 肉食系ひなまつりになっちゃった(^0^;)
 
 Rが居る時は 手まり寿司をつくったり
 ケーキを作ったりしたけどね・・

 うーん・・今回は デカイ男子と二人だからなぁ
 ケーキは〜 
 多分半額になるから 明日 買おう!
 ということで 明日 スーパーの半額ケーキ狙うのだ!!
  
 桜餅も・・買いそびれた・・。 
 なので 明日!  半額かな(笑)

 全部 半額ねらいだけど・・
 へへっ
 幸せは 半分になりませんよーに♪(@▽@) 
 へへっ 
 満額で よろしくたのんま〜す♪