かわいいケーキで、 気分はすでに ひなまつり♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪
って 深夜にうたってますが・・
そうそう もう 3日になっちゃった。

またまた 夜更かしままげにゃん
美容に良くない! うん、わかってる、でも 起きちゃう。

だって この休日の開放感たら たまらな〜い。

というか・・今日は片付けはがんばったものの
ゆっくり まったりも たくさんしたので疲れてない。 
なので こんな時間なのに 眠くない どうしよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Rまとりょーしかチャンと、桃の花。 
 生けてみました。 

  
 花器は、ままげにゃんの母が使っていたもの。

 ということは・・何十年使ってるんだろ これ?
 でも 壊れない限りは これからも大事につかって
 キレイなお花 生けますよ〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
そのRちゃんから 久しぶりにメールが来た。

 お母さんから送ってもらったお金でケーキ買ったよ♪
 ってさ。
 
へへ 今日 着くようにと 封筒にぎゅうぎゅうにして
グミとお菓子と飴と・・ケーキ買える分のお金少々と・・・。
そして 見えないが 母の愛をこめて おくったのだぁ!! 

それが 今日着いたらしい。

ひなまつり・・ 
やっぱり 美味しいケーキでも食べさせたいよね!

スーパーで ひなまつりのお菓子を見ると 
やっぱりね・・ Rのことが気になるんだよね。 

なので! ままげにゃんが たべさせたい!っておもっていた
とーりのケーキを買ってくれて めっちゃうれしい!

なんか ひなまつり お祝いできた感 味わえた よかった(^v^)
ままげにゃんは 嬉しい(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても 

 ひどいテンキだったな〜。

予報あたったじゃんwww 
そうか・・ こういうわかりやすい天候は はずさないんだな(−v−)

今現在も 後ろの窓がガタガタいうくらい 強風。

関東は春一番がふいて  梅の花も咲いているというのに。

でも だからこそ! 
あたたかいところの方よりも
数倍 春が待ち遠しくて、春が嬉しいのかも♪ 

と 前向きに考えることにしましょう。


そろそろ 寝なくては。