バーチャルな受験生の親で ウルウルままげにゃん(;▽;)

気温もプラスになって だんだん春に近づいて来たかな。
 でも まだまだ 雪多い!

 朝は 厚い雲に覆われて もやっとした天気だったけど
 だんだん晴れてきて お日さまも青い空も出てきた。 

  お日さまが出たり、隠れたり。
  
  でも 今日の日差しには 春っぽさをすこし感じたな・・。

  午前・・
  
   桃の花を日にかざしてみた。
   ピンクの色が・・・ あっ 桃色?っていうのかな。
   昨日よりは すこし薄くなったけど
   まだまだ 綺麗。

   
   お日さまにキラキラして、いい色だ〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 高校入試の日。

  受験生のママ友にメールしたけど 
  なんとなく こっちまで 落ち着かない。

  9時・・ あっ 始まった!
  3時すぎ・・ そろそろ 終わりだな。

  途中 ニュースで様子が映る。

  解答の速報番組で Rの学校が映って
  学校に入っていく 受験生も映ってた。


  あー Rのころのあのドキドキがよみがえってきた。
  みてると なんか ちょっと ウルウルしてきた。
 
  
  15の春・・って TVで流れただけで 
  数年前のあの頃の気持ちが よみがえる。

  そして 遠い自分の受験の時のことも ちょっと思い出す。

  どちらかといえば・・ 
  自分のときより Rの時の方が ドキドキしたかも(−−)

  4時からの 速報みても ざわざわドキドキ。

  うちに受験生いないのに こんな状態のままげにゃん。
  
  大丈夫か! 来年! (@0@) 

  というわけで 今日は片付け&バーチャル受験生の親の
  1日だった。 

  あっ 夜 ダイエット番組見た!!
  影響された! というか やらなきゃ・・。
  うん やる!!! やるやる!!(^0^)

  
  とりあえず 今は 寝る・・。