花粉? またまた 微熱クラクラ・ハナグズグズの症状がやってきた(><)

 夜 スーパーへ行った時は マイナス3・7度。
 でも 日中は プラスになり、
 路面もアスファルトが出ているところがあった(@@)
 
 でも・・ブラックアイスバーンのところもあり
 まだまだ 運転は気が抜けません。
 って 雪が融けても 気はぬけないか・・。 


 朝 おおつぶの雪が降り すこし積もった。
 それをみていたら おっ・・製作しやすそう。
 
 で、作ってみた。

 目は羊毛フェルトを編み針で 埋め込んでみた。

 
 なんとなく雰囲気はあるものの・・
 なんか むーみん谷に住んでそうな顔かも。

 雪ウサギって 確か耳小さかったよな・・。
 まっ いっか。
  
 そしてまた
 夕方この子は雪の世界に戻っていった。
 
 こんな楽しみもあとすこし。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  夕方 Tが帰宅して すこし慌しく時間が過ぎた。
  
  出かけたり・・。

  途中 信号待ちで止まった時に
  ちょうど日が沈みかけていて 空がすごく綺麗だった!

  
  最近は家の中のことばかりで あまり外にでてないから
  外の空気は新鮮♪

  でも・・ 
  外から帰ってきたら 鼻水やなんだか 熱っぽさがでる。
  
  あっ・・ また 3月病?
  毎年 2月の終わりから、3月は 同じ症状がでる。

  多分 何かのアレルギー(@Д@)
  毎年 同じこと言ってる気がするが・・・。

  熱を測っても 36度。 でも なんかクラクラする。
  
  雪がたくさんあるけど 飛んでくる花粉とかあるらしいし。

  そんな症状が出始めちゃったけど まあ のんびり・・
  がんばるかぁ。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  それにしても・・
  CD 入荷の予定ないって! 

  おいおい・・ほっかいどーったら もー。
  映画も 他より 一月遅いし・・
  あーあ・・
  まっ お店にCDが並んでるのを
  ちょっと確認したかっただけなんですけどね(・v・)
 

  こりゃ ここに住んでたら 気長な性格になるわい・・(−−)

  しょうがないから 買って来たドーナツでも 
  たーべよっと。 
  
  こんな時間にさっ (^^;)