かなりお疲れのボイラーさん。 毎日フルで大活躍 お疲れ様でした(^v^) 

今日は 朝は・・曇り?あれ ちょっと 日がでてたかな。

1日 バタバタやっていたので もう忘れてる(−−)

夜 Tのピアノで外に出たときは 雨。
明日もプラスの気温らしいから 雪解け すすむかな。


 昨日の写真。

 午後 すこし 小さめになっちゃったけど 
 2ショット。 
 なんか 和む・・かわいいので載せて見た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は のんきに写真を撮ることもなく
 のんきにTLをみることもなく・・
 家の中の片付けの1日。

 蔵にも 人が入れるようになり、
 階段は ものにぶつからずに 下りられるようになり(笑)
 
 お風呂も掃除して 湯船の側面の板をはずして 内部まで
 キレイにしてみた。
 
 いつもは こんなところあんまりやらないけど
 一応 やっといたほうが いいとおもってね。

 蔵の中も まだまだ 捨てられるものがあるので
 今年は この勢いで すっかすかの我が家にしよう!
 
 がんばるぞ!!
 うん・・ 今年はほんとに がんばるぞ!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
  我が家のボイラーさん。 こんな内部です。

  明日 新人ボイラーさんがやってくる。

  15年使って このところ エラーがおきるし、
  また 最近になって ぐおーんと変な音がしてきた。

  毎日毎日 フル活動だから お疲れでるよね。
  こんなに働いたので もうそろそろ休んでもらってもいいよ。

  
  音を聞いてると もう限界だ・・と
  老体にむちうってる感じがして  ひと事じゃなく感じるし(−−)


  ということで あと9時間。
  家をあたためてもらって お仕事終わりです。

  なんか・・
  ボイラーのぐおーんっていう音 頻繁にするように
  なったな・・・
  おいおい・・
  明日の9時までは がんばって 持ちこたえてくれ。  
 
  そういうわけで 
  かなりの限界なので・・

  明日 ボイラー代 借金背負います(笑)

  あーあ(−。−) 
  しょうがない しょうがない・・。 


  じゃ ねよっと。