勝った!作った! 夜、観た〜!ヽ(^Д^*)/

今日も降ったね〜 
 
でも 気温が高めだから 
雪が重い。 
 
ベランダの雪をかいていたら.. 
 
ハッと気がついた。
 
雪だるま作りに最適な雪質じゃないか! 
 
で 急遽 制作開始。 
 
曇り空だから ちょっと寂しい色合いだけど 
 
今季最後?の 雪だるま完成〜(^o^)/ 
 
 
昨日遅く寝たけど 今日は目覚ましをかけ早起き! 
 
起きてすぐ目の前のアナログテレビをつけた。 
 
お〜 これからやないか〜 
朝から野球に釘付け。 
 
ユニフォームの文字 懐かしい。 
 
そして 勝利! 
懐かしい この歌。 
 
自分の母校じゃないけど ひじょ〜に
じ〜んとくる(ToT) 
 
まずは初戦勝って 良かった!
次 楽しみ。 
 
そんなことをやりながら 今日は学校の次期会長さんへご挨拶にいったり
 
次期役員の方へ電話がけをしたり。 
 
いまの役員へ連絡したり。 
 
そして すべて 承諾完了〜 
 
これで 学校の仕事は終わった。
やっとままげにゃんも卒業できた〜 
 
 
そんなこんなで 
卒業式から まだ一週間。 
濃い一週間がおわり.. 
夜はままげにゃんが大好きな歌番組を堪能したのであります(^O^) 
 
今日は じ〜んと心に沁みる歌たくさんあったな〜 
ままげにゃんごひいきのイケメンは‥ 
 
う〜ん なんか ちょっと 違うなぁ  
って感じ。 
 
まっ 次に期待しよっ( ̄∀ ̄)