おくすりって けっこう コワいのね(┳◇┳)

一昨日  学校で最後の会議があった。
 
いつもは階段を三階まで上がり、会議室へいくけど、
一昨日は二階の廊下を通り奥の階段で三階へ
 
先週の卒業式から5日。 
三年生の廊下は まだ 卒業式の装飾がされたまま。 
 
教室をのぞくと 
だ〜れもいない。 
 
卒業式には 賑やかだった黒板もきれいに拭かれ 
 
教室の掲示ぶつも はがされていた。 
 
子どもたちが巣立ったあとの教室。 
 
先生たちは慣れてはいると思うけど 
どんな気持ちなのかな。 
そんなことを思いながら しーんとした 物足りない二階をあとにした。 
 
会議は一時間でおわり そのあと もうひとつの集まり。 
 
来期のメンバー決定しなくちゃいけなかったのが 急遽転勤で出来なくなった人もいて、
 
いろいろ難航していたけど やっと決定! 
 
肩の荷がおりた。 
 
来週打ち上げ‥ ちょっと面倒だな 
 
今日は天気もわるくて 
またまた 冬に逆もどり。 
そんななか Tは‥ 
 
アレルギーの症状がでたから昨日病院にいき薬をもらってきた。 
 
が‥昨晩  間違えて  ひとつでいいところを2つのんでしまい 寝過ぎ‥ 
 
 
今日の午後 時間があいたから大丈夫だろうと、
また 一つぶ飲んだ。 
 
すると  ぼ〜っとしたり 眠気で倦怠感でなにもできず。 
 
眠気と注意力散漫になると書いてあったけど こんなに強いとは 
 
今日はいろいろやるぞ!と 気合いいれていたはずが 薬のせいで 
1日台無し‥。 
 
 
夜 薬がきれてきて 普通に戻ったけど 
 
う〜ん 明日は のんだほうがいいか それとも 止めたほうがいいものか。 
う〜ん‥( ̄・・ ̄)
どうしよ〜