新しい服も いいんじゃな〜い(*^o^*)

久しぶりのてれびとー 
 
今日は てれびとーの下に車を置いて 
てれびとーの中の階段をのぼり 地上にでた。 
 
やっぱり そとにでたら 
見上げてみるよね〜 
 
そとにでると
お天気で風が気持ちよくて
 
思わず
ハイ、こっちむいて〜と
てれびとーをバックに
記念撮影してみたり
 
 
制服買いにマチナカへ
 
午前中 違う販売会場では人がおおくて 待ち時間がかなりあったと聞いたけど
 
ままげにゃんたちが行ったところは 
待ち時間なし。 
 
こういうときは 
のんびりお出かけ派の勝利(笑) 
 
 
そして 支払い.. 
 
商品券を3万2000円。 残りちょっとを 現金。 
 
そう この商品券は 
10数年前 ままげにゃんの父がくれた商品券。 
 
何かにつかいなさい。
とくれたもの。 
 
もっとたくさんくれたけど、
 他は Rちゃんの高校卒業の服に使い 
 
そして 今回 Tの制服に使った。  
 
レジで渡すとき 
なんとなく 
ままげにゃんの父の笑顔が目に浮かんだ。 
 
 
良かった、良かった(^_^)
 
子どもたちのことに使った商品券。 
 
 
ここには居なくても 
ちゃんと  繋がって 支えてもらってる‥かな。 
 
なんとなく 

そんなことを感じた 制服購入でした 
 
ということで 
出費助かった〜

 

 

ありがたい!

 

 

さあ 紺色のスーツで 

元気に! 


前へ〜 すすめっ(^∀^)ノ


 

雪も解けてきた。 
 
春が待ち遠しい(≧∇≦)