ごぜん 卓球・・・ ごご  テニス・・そして 夜は大掃除 (^v^)

 朝 6時半起床。 休みの日だけど いつもと同じ時間。
 
 
 朝 8時の空。
 雪も10センチ?15センチ?くらいかな・・・積もってる。

 今日は ドカ雪ふりそうなことを お天気お兄さんが言ってたけど
 昨日夜 結構降って それから夜中は 降ってなかったみたい。

 車には積もってなかった(^▽^)
 そして おまけに 晴れていた ☆

 Tは練習試合で 地下鉄できくすい方面へ。
 しょっちゅう 練習試合があるので 地下鉄も慣れたようで
 良かった! 
 
 今日は 塾でテストがある子が多くて 試合にいく子も
 少なかったみたい。
 冬期講習とかあるから その前に テストなのかな?
 それとも 2学期のまとめテストなのかな??
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 1時前に 帰宅して 夕方までのんびり・・。
 で・・ 夕方はテニス。

  
  久しぶりに ちょっと2階からのぞいてみた。

 おお なかなか 上達してるじゃないか!
 うーん テニスもやめるのもったいないなぁ・・。
 そのうち 週1くらいで 塾にも行くようになるかもしれないし・・
 うーん・・ 時間と金 次第だなぁ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 テニスの間 ちょっと買い物。
 雪が急に強くなった。  

 そしてまた 夕飯は あっさり白菜鍋。
 なんだか 最近 このあっさり鍋がしょっちゅう食べたくなる!
 白菜と豚バラと白滝だけで・・・ したり がお・・(−v−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は コツコツとあちこち 大掃除。
 トイレに 洗面所に ごちゃごちゃのピアノの上をすっきりと。
 それに 出窓の下を片付けていたら・・・

 ここ数ヶ月 なくしていたビデオカメラを発見!(@▽@)
 いつも保管してあるカメラバックになくて
 ドコにしまったか全然思い出せなくて 「私ってダメな人」
 ・・って自己嫌悪に陥って 数ヶ月・・・。
 
 キレイな箱・・ これなんだっけ?ってあけたら
 ビデオグッズがしまってあった(@0@)
 撮影済みのSDカードも数枚 ケースに入って保管してある。

 あ・・ そういえば そうだった・・。
 と 記憶を呼び戻すと・・ 確かこの箱作った・・(^0^;)

 なんだか 記憶がすっとぶ あ〜ダメダメなままげにゃん・・。
 中身の見えないものには 全部にメモ貼る作戦・・か。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tも 夜は部屋の大掃除。 
 ごぜん 卓球で 夕方 テニスで・・ 夜は大掃除でひと働き。
 お疲れさまです。

 そして そのT君・・
 ままげにゃんの周りをうろつかれると なんか デカいぞ.
 なんか・・ 昨日よりデカく感じる。
 日に日に 大きくなってる?!
 
 なので 鏡にむかって 二人でたってみた。 
 肩の高さが6,7センチ Tの方が高い。

 入学したときは 同じくらいだったのに!
 7ヶ月で6,7センチ伸びたー(@0@)
 すごーい。
 男子って こんなに伸びるんだー きもちわるーいと言っちゃった。
 ほんと びっくり。 
 
 伸びろ伸びろ どんどんまだまだ大きくな〜れ♪
 縦に伸びてくれ〜(^0^)/
 
 数日後には RとTの背比べできるな・・楽しみ 楽しみ♪

 今日の9時からの映画「ごーすと」 おもしろかった〜。

 明日はいよいよイブね〜。 手作りケーキでも食べようかしら・・。 
 
 とりあえず 午前は部活。 
 早起きだ〜 (><)