我が家のブームは  たっきゅーマンガ ♪(^v^)


 あらあら・・ もう こんな時間。

 子ども達がねたあと プラモつくりのぱぱげにゃんと
 あれこれおしゃべりしてるうちに こんな時間になっちゃった(><)
 
 でもまあ たまには ゆっくり 語り合うのも いいよね〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  もう寝るけど ちょっとだけ 我が家のブーム紹介。


  ぱぱげにゃんが今回こっちで購入した 漫画の本。
 
  あと 一冊 どこいったかな・・Rの部屋かな?
  5冊あるんだけど。

  卓球がテーマの青年漫画

  RもTもオモシロイと言って 読んでる!

  でも・・ ままげにゃんは 絵があまり好きではなくて 
  なんとなく まだ 読んでない。

  主人公の一人が Tの部活のもと 部長さんに似てる!
  内容はわからないけど 我が家の3人がオモシロイと読んでるので
  興味あるかたは 読んでみて〜(^0^) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 夕飯は しゃぶしゃぶ食べた!

  午後 ふくずみY堂へ。 そして Rは眼科へ。

  Rがコンタクトを作るというので ついていったら
  混んでいて 1時間くらいかかった。


  でも 検査・診察も無事終わり 同じ階のコンタクト屋さんで購入。

  目に負担がかからないタイプのを購入したら ワンディタイプ
  カタメ一月分で 3180円。 
  もっと安いのも いろいろあったけど 初めてなので これにした。
 
  行く前に パソコンでクーポンをだしたので 割引になり
  両目で5700円くらいで買えた♪

  普段はめがねでいいけど 何かの時に コンタクトも使用するなら
  30枚で十分♪

  ままげにゃんも昔 ソフトの使ってたけど 何万もかかったよーな・・。
  いまは 手軽にコンタクトにできる時代なのね〜(@。@)


  ということで・・ 昨年正月はピアスをあけて
  今年の正月はコンタクト・・。
  ちょっとづつ 新しいものにチャレンジのRちゃん。

  でも・・ 中身のぶっとんだへんなおもしろさは かわりませ〜ん(^v^;)

  さて 数日後の成人式・・どんな感じになるのか 楽しみです!
 

  Tは新年の部活初日。 ご飯食べたら ねちゃった。
  こんな時間にねるけど  明日も早起き がんばりまーす。