年あけて ついになったぞ ぺぺろんちーの(^v^)v

 
  新年3日目。 今日は天気ちょっと悪かった(><)

  そして あの ・・
 
  鷹の爪さんたちが! 
  
  ぱぱげにゃんの手で お料理に!

  
   家族でたべるぺペロンチーノになったぞー(^0^)/

  そして みんなで食べた・・昼下がり・・。
  
  「辛い!」とT。そして ぱぱげにゃんも額に汗が・・。
  Rは辛いの苦手だから ツナマヨにして・・
  辛いのは数本食べた。

  4本と チビちゃん1本。 あれだけで かなり辛くなった!
  自家製鷹の爪・・ 市販のより からかったようです!
  ちゃんと 鷹の爪として 成長してくれたんだね!
  
  新年あけて 初ぺペロンチーノになりました!めでたしめでたし♪
  
  で・・3人には 辛かったようだけど ままげにゃんは ド辛党。
  とっても 美味しくいただきました♪
  ウマウマ ぺぺろんち〜の〜♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  で・・夕方は・・。
   
    Rの家庭教師?! 
   
   生物のお勉強中。
   高校のとき 生物は学年トップのRちゃん。
   SS80いくつか・・とったど〜(^▽^)/  (親バカ〜)
   
  植物のところを Rおねえちゃんに教えてもらって
  理解した模様・・。 おー よかった!!
 
  となりでは プラモに 精をだすぱぱげにゃん。
  そして 地学分野は ぱぱげにゃんが。
  
  うーん・・ いつも二人が Tの両脇を固めてくれたら
  助かるんだけどね〜。

  まっ とにかく・・いる間に できるだけ詰め込んでおくれ〜(−。−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そんなこんなで・・ 明日から部活開始。
  早起きしなくちゃね。
  
  そうそう 今日日中も また 大爆笑でハラの肉がよじれました(^〜^)
  
  休日 6日目も楽しく 終了〜♪