賑やかな 大爆笑の豆まき! 福よ こーい!!\(^▽^)/


明日は早い。 なので そろそろ寝なくちゃ・・。

 
 でも 今日の出来事を〜♪

 Tは部活。明日も部活。

 
 Rは 夜 高校の同窓会。 
 ビール園だってさー 170人くらいあつまったらしい。
 結構きたなぁ。
 楽しい時間をすごせて よかったよかった。

 ぱぱげにゃんは ガンプラ・・
 でも Rの足になってくれて 送り迎えしてくれて お疲れ様です。
 ・・・・・・・・・・・・・・・
  Rが出かけるまえに 豆まき。
 

  大爆笑の豆まき。

  ままげにゃんは 爆笑しながら ビデオ撮影係り。

  今年のオニは なかなか強い!
  貼り付けたけど 落ちない!
  
  大爆笑 そして 汗だくになり オニ落下。

 
  そしてそして 今年も 歳の数だけ 豆拾う。

  ままげにゃん・・ なぜか 40個しか拾ってなくて・・
  自分の歳 わからなくなっちゃった〜(笑)


  そんなこんなで 久しぶりの4人全員での豆まき 終了。

  賑やかな豆まきで 厄払い。
  福よ こーい!!! 

  
  賑やかな 正月 賑やかな 豆まき 
  そして 明日は賑やかな 成人式?!になるかな?

  
  明日の準備 OK.
  8時に 美容院にいくので 早起きしなきゃ!

  一生に一度のこと  目覚ましはしっかりかけて
  ばっちり 起きよう!


  家族の休日 11日目。  終了〜(^▽^)/