大会おわり 反省点多し。 そうそう そうやって 技術向上していきましょ〜(^▽^)


あー ソファの上で寝てしまった・・。
 そして こんな時間に目がさめちゃった。

 Tと二人の生活にもどり・・ 
 また ちょっとしまりのない生活に戻りつつ・・あるような・・ないような・・。

 三丁目みながら ねちゃった〜。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tも 帰宅してすぐに 夕飯をたべ しばらくして ねてしまった。

 今日は 単語の練習と宿題の洗濯実習をやる予定だったけど 出来なかった(><)
 冬休みもあと二日・・。 がんばろー! 

 今日は
  
    大会で 8時前に家をでた。

 なんにも予定のないままげにゃん・・ 
  駅まで送ってくことにした。  


  下の蔵のまどから 車をみたら雪が積もっていないので
  雪かきしなくていいや〜 
 
  と思っていたら・・近くでみたら フロントガラスの表面がガギガギに霜が。
  キラキラきれいだけど 車の中はめっちゃ 寒かった。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  大会は Tは一回戦 3−2で負けちゃったみたい。
  でも 相手・T・相手・Tと 4セットまできて
  おー いけるか!ってとこで  5セットめを相手にとられたらしい。
  
  でも いい勝負したってことだよね!
  
  今回の試合でも 帰ってきて もう少しこうしたら勝てたかも・・
  って いろいろ反省点を自分なりにあげていたので
  今後の練習に役立つでしょう♪

  帰りは トモダチと二人で 卓球の専門店に寄って
  小物を購入したり、ラケットの持ち手部分を 手に合うように削ってもらったり
  二人でなんだかんだ楽しくやりながら バスセンター駅から 無事帰宅。


  ままげにゃんが行かなくても Tくんは どんどん 何でもできるようになってきて
  ままげにゃんは ますます 楽チンになっていく〜(^0^)/

  あー ままげにゃんいらずに なっていく〜。
  そうなるのが 健全な中学男子!ですよね!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Rとぱぱげにゃんが帰って 成人式も無事終わり・・
  なんだか ちょっと 気が抜けてる ここ数日。

  夕方から 寒気がして 頭痛もしてきた。

  もしや 風邪かーーー!
  熱もありそうだったので 測ったけど 35度4分。 低い!

  めったにしないけど カイロをエプロンのポケットにいれて夕飯準備。

  家にはままげにゃん一人なので ガス代節約しようと
  部屋がちょっと暖まったら ストーブをとめ
  また 寒くなったら つける・・なんてことを1日していた。

  それがよくなかったかー?!

  ガス代 めっちゃ高いけど・・
  風邪で病院にかかったら 努力も水の泡だしね・・
  明日は やっぱり ぬくぬくのお部屋にしようかな・・(^。^;)

  Tの学校 全員 敗退したので、明日の大会二日目は出場なくなったらしい。
  なので 弁当もないので 寝坊しま〜す(^▽^)

  あー しまりのない生活だわ・・。