あの子がねー TVでバリバリ仕事してる!おばさんは うれしい(T▽T) そして R デカシタぞ!!

 夕べは 布団にはいったら 4時すぎだった。
 一人でいると 好きなことしちゃって〜 
 というか・・
 昨日は 成人式の写真 Rとオトモダチの写ってる写真が多いので
 Rの分と そのオトモダチ分のミニアルバム作ってた。

 みればみるほど・・若い娘さんは いいわね〜。
 キラキラしてるワ。 
 
 ままげにゃん Rと一緒に写ってるけど なんか くすんでるのよね〜(−。−)
 まっ 半世紀近くつかってりゃ 肌もくすむか・・。

 でも 今年は少しでもピチピチ目指して お手入れしなくちゃね〜。
 アレルギー体質・・ 冬場は 顔かさかさで なぜか赤くなる〜。
 いつもなんとなく ひりひり・・。 保湿・・しなきゃ。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そういえば 先日 甥っ子がTVに出たー!
 先週 金曜の夜だったかな。
 
 大手レコード会社   宣伝 プロデューサーやってるんだってー(@v@)  
  
    今回はこれの宣伝で現れた!
 
 それも ランニングで 頭に ネクタイ巻いた ??のサラリーマン風で出た!
   
   結構長い時間 出ていたけど なんだか 小さいころから知ってるコが
   TVにでて お仕事してるのみると 不思議な気分。

 でも 家族全員で おーーーー!○○ちゃんでてるー!と感激。
 
   
     90秒もらって 新作アニメのPR♪
     ちょっと 目とじた写真だけど・・。 
 
  我が家は深夜アニメに詳しい人が 2名 (Rとぱぱげにゃん)
  で・・ 甥っ子が前回やっていたアニメ、
  有名なアニメらしいが・・
  その宣伝プロデュースをやっていたので エンドロールとかに名前も出ていた。
   
 それをネットで探して エンドロールを確認して
 家族で おーーーー!すげーーーーー!と感動。

 彼は いま流行の?! もも くろ 何とかさん とか・・・いろいろ携わってるらしい・・。

 はあ〜 あの ○○ちゃんがね〜と 甥っ子の成長にただただ 驚いて
 また うれしくて・・ 感動してる ままげにゃんです。


 深夜・・ いつからだっけな・・見れる方はぜひ みてくださ〜い(^0^)/

 って・・甥っ子のことばかり見ていて 日付確認してなかった・・(^0^;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして・・・ ここに来て もう だめかとおもっていたけど
  Rから メール!!!!!

  「あたりがでたから うちの住所記入しといた。」とかなんとか
  ままげにゃん・・ 目がテン・・・。

  当たったのか??? ほんとに当たったんだな・・・。
  R 引き強えーーーーー(@0@)/

  今回は ほんとにびっくり。 
  Dロップさんの よーよー! 当たったみたい!

  ままげにゃん もう 100回くらいトライしたけど いつもハズレ。
  期間は今月末で終了。 
  ネットでみたら もう 4800人 あたってるし・・。
 
  今日 昼にやったけど 当たらなかった・・ クソっ これ あたるのかよっ(−。−)
  っておもっていたところに Rからのメール。
  
  あたる人には 当たるのね・・。 

  泣いちゃうくらい感激のTクン。 
  いつ届くかな! 届いたら アップしま〜す。

  R お前・・なんか モッテルノカ・・・ この勢いで シュウカツも・・(−v−)v
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さて・・ 洗濯の実習もおわり 冬休みの宿題も提出分は終わり。
  でも 美術の2点透視図法のデザインが2枚  来週提出らしいので
  いま やってる T. 

  今日は 1日 学校開始準備。 
  いよいよ 明日1日で冬休みも終わり。 
  
  明日は すこしだけ 寝坊しようかなぁ。