冬休み 最終日は 美味しいバーグ&すかいぷ・・そして テスト勉強〜(^。^;)

いよいよ 冬休み 最終日となってしまいました。
  
 年末年始が入るから なんだか あっという間に日にちもすぎて
 宿題やら、大会やら・・・ぱぱげにゃん達が帰ってからの数日は
 早かった(><)

 なんとか 宿題はおわったものの・・ 

 明日は 学力 コンテスト。
 
 45分間で 5教科 各20問ずつ出題。
 これは しっかり頭にはいっていて すらすら書けないと
 なかなか厳しいテストらしい。

そんな 正月のんびりして かぞくだんらーん♪たのしいわがや〜♪
 なんてやってるやつが すらすら書けるかい!
 正月は のんびりさせろ〜家族の団欒優先にしろ〜(`0´)/ 
 
 先生たちだって のんびり 正月は酒飲んでるだろ〜(`0´)/
 テストはんたーい。 

 でもねー ままげにゃんがおもうに・・ このテスト 
 休み中 ダラダラさせないために 作ったテストのような気がするが・・。
 だって Rの時は なかったしー。

  
 ここ数年で出来たらしいけど  タダでさえ始業式はメンドウで
 行く足が重いのに・・ テストなんてつくっちゃったら
 余計メンドウになるのに・・ 先生わかっちゃいないなぁ・・。

 と・・ 勉強大好きな優等生・・ではなかったままげにゃんは 思います(^。^;)
 まっ 毎日 すこしづつやってりゃ 正月なんて関係ないけどね・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 すかいぷ。
 
  Rのよーよーゲット話で盛り上がり・・
  布団をコインランドリーで洗う話も。

  ぱぱげにゃんの家の近くにある ランドリーでは 布団の丸洗いができるってー(@0@)/
  
  春休み もしかしたら いくかもしれないから 
  ジメジメの布団 やっといてくれたら たすかるなぁ〜(@v@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  冬休み 最終日にこじつけて・・最終日は 外食♪
  
   びびんばーぐ 食べました。  
   おもっていたより 美味しかった!! 
  
   とろとろの目玉焼きが ちょっとたまごダメなままげにゃんにはどうかなーって
  おもったけど たべちゃった。
  
   石焼もいいけど これも なかなかいけるぞ〜!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして 向かいのパンやでかったパン。
    
    200円の食ぱんを買おうとおもって ふっと レジの横をみたら・・
    こーんなに入って 300円。 

  食パンとあとは パンが6個。  めっちゃお得や〜!
  
  明日のあさは ぽけもんパンでもつくって 
  元気に始業式送り出しましょう〜(^▽^)/

  
  冬休み 体調を崩すことなく 元気に終了。
  明日は 寝坊しないように 今日は 早くねまーす。
  
  明日の朝は 晴れますよーに♪