いよいよ 最終学期。 Tくんは 好スタート きれたのかー??(@v@) 

  
  いよいよ今日から 3学期がはじまりました♪

  今朝はいい天気。 
  ベランダの窓を開けようとしたけど ガツガツッて
  また 凍り付いて 開かない!

  結構冷えてたなぁ・・今朝も。 

  
   でも 空気はすっきり♪ お天気は晴れ♪

  近くの町では 40数年ぶりの大雪で大変そう。
  2メートル近い積雪って どのくらいかなぁ・・
  大変だろうなぁ・・。
  TVのニュースを見るたび 想像してる。 

  まさに 冬 真っ只中。 あと 一月半の辛抱 
  みなさん! 北国の家はあったかい!
  
  節約しつつも・・ お部屋はあったかにして あと少し 
  がんばって 冬 乗り切りましょ〜(^▽^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は Rとぱぱげにゃんに 生活費いれたよーんメールしたら
  二人から 返信きた。

  ぱぱげにゃんはいつも来るけど Rは このところ 返信なかったけど
  金についての返信は来た! 
  よしよし・・ 生きてるんだな。 (^v^)

  みんな元気なら それでよしっ♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夕べは 結局 Tの勉強に付き合って 遅く寝ちゃった。
  その甲斐あってか・・ 帰宅したTは テスト好感触。

  できないよりは できたほうが自信につながるので よかったよかった。 
  
  で・・ 明日は スペリングコンテスト。 単語 90問 文章10問テスト。
  合格点行かないと 追試〜(><)

  ここ数日 練習では合格点行ってるけど・・ 
  本番も! ガンバ!!
 
  
   今は 美術の製図の宿題。 
   透視図法のデザイン中。
 
  単語やってるときより・・ 数学やってるときより・・
  楽しそう♪ 
 
  目標 11時だったけど・・ どうやら 11時半になりそうだなぁ。
  部活も最近は楽しそうだし・・ 
  
  今学期は 好スタート・・ かな? 
  3学期 イキイキできる最終学期になりますよーに♪(^0^)/