Rちゃん 生存確認♪ 関東生活 なんとか ガンバレーーー!(^0^)/

  またまた こんな時間になってしまった(><)
  でも ちょっとだけ 今日を振り返って 寝ようかな・・。 
  
 
  今日は いい天気だったなぁ。
  これは 車からの大どうり公園。


  午前中は 10時から マンションの理事会。
  あー もう 9月で4年目に入った・・。
  マジで・・ めんどくさい・・。
  でも 修繕もあと少し!  いい経験だ!と思うことにして・・。

  20日ころまでには 工事が終了するらしく、
  そのあと 検査が入り、そして 23日ころには
  各入居者が自分でベランダをチエックして 
  全戸 おかしなところがなければ アシバの解体作業に移るらしい。

  ということは・・あと 10日!
   カーテン開けたりしめたりのもやもや生活から開放される!
   あと少し ガンバだ ままげにゃん(`0´)/  
 
  ほんと・・
  トンネルの入り口が見えると とたんに人間元気を取り戻すものだよね。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  午後 3時ころから 車でマチナカまで行ってきた。
  大通公園の地下の駐車場にとめようと 南側の入り口までたどり着いたけど
  「満車」(@д@)

  行く前に ネットで調べて ここ空きになっていたのにー!
  って 思いながら もしや・・北側の入り口は?って 
  にぎわう公園をぐるっとまわって行って見たら・・

  おっ 車入ってる! で・・なんとか あいてるところに駐車。
  
  駐車場 ぎゅうぎゅうだったので あいてるところが少なく
  やむを得ず外車さんの横に。
  狭いところ 無事駐車できた! \(^0^;)/

  運転暦だけは 長いけど・・車庫入れは 苦手なのよね〜。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・
   
    車からみた てれびとー。 良いお天気♪

  無事駐車して その後 マルイ周辺をTと二人で買い物。
  
  すると・・ここ数日 まったく音沙汰なくて
  結構心配していた Rから電話が!キター(@0@)/

  なんと ままげにゃんとTの居た場所は アニメの殿堂?!
  ガチャガチャうるさかったので
  静かな階へ移動。
  
  R 生きてたわ〜。 ほっとしたー。
 
  Gが出て 大丈夫かーとメールしたけど その後一度しか返信きてないし
  電話もこないし どうしたかとおもってた。 
  
  そして 30分。 Gの出来事を語るRちゃん。
  うーん 聞いてると 部屋で発生したのではなくて
  入り込んできたようだ。 エアコンあたりが怪しい・・・。

  
  天井を飛ぶ G (><)
  そして 震える手で掃除機をもって 格闘したR.
  でも つかまらない。 
  すると 掃除機を横目に 向かいの壁に飛ぶG。
  ぎゃーーーーーーー! 心が折れるR・・・。
  そして エアコンの中にいなくなるG。
  そして・・そして・・深夜にトモダチが駆けつけるRの部屋。
   
  
  その後 お部屋ごと ブシューってのをやった Rちゃん。
  その後 見つからないG・・・・。どこいった???
  いまだ 消息がわからないらしい・・・。

  今回は 本州組のお友達たちには 大変お世話になったようで・・
  Rの夜中 2時のSOSにも 二人が駆けつけてくれたようで・・

  ままげにゃん 親として ほんとにお友達には感謝だよ(;▽;)

  遠くの親戚より 近くの他人・・ まさに そのとおり。
  北国のお菓子 一月分くらい送りたい気分。

  その後 Gは出ていないらしいけど くつろげる癒しの空間の
  自分の部屋が 虫一匹で 恐怖の空間になっちゃう(@д@)
  R大丈夫か・・。
   
  ままげにゃんは いま ちまたで騒がれてるクマさんより
  Gの方が イヤですーーーーー(><)

  格闘して なみだ目のRのことを思うと 母は胸がぐわーんってなるけど
  本州で一人暮らし・・ しょうがないもんね・・。
  心をオニにして ガンバ!!と電話口でいうしかないし・・。 


  ままげにゃん 何がいやって Gがキライ。
  クマさん VS G  くらい  Gの存在感は・・・
  いやーーーーーーーーー!!!!!

  だから・・そんな イキモノがいる関東で
  R なんとか ガンバレーーーーー!!


  西日本は いろんなものが もっと デカイらしいぞー。 
  ゲロゲロッ((((@〇@))))