あーじわじわ 痛いぞ。 予約なしで・・ ごめんなさい (><)

今日も寒かった・・
でも 積雪は夕べからの雪が さらっと車に積もる程度。
明日の夕方からは 結構降るらしいので・・積もるかな??
  
  そういえば あたりの追加〜♪ 
  一等はなかったけど、切手シートが9枚!
  これも 年賀状の楽しみの一つ! みなさん ありがと〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 で・・昨日夜から なんとなく 歯にじわーっと重苦しさを感じて寝た。
 寝たら なおるかな? 

 朝起きたけど まだ じわーん・・(;。;)
 予約も入れてないので 午前中様子をみたけど 
 だんだん 痛くなってきた。
 こりゃだめだ・・・気のせいじゃない・・
 しょうがない、行ってこよう。

 2時半すぎ・・スーパーの2階の はいしゃさんへ。

 予約なしだと 1時間くらい待ちますよ・・と言われたけど
 ラッキーな事に そんなに混んでいなかったので
 30分くらいの待ち時間で 呼ばれた。

 
 どうやら 何年も前に治した歯の内部がどうにかなってたらしい・・。
 歯茎も炎症起こして腫れてるって。

 ここの病院 すごく久しぶりで行ってみた。
 お医者さま・・あらら・・・なかなか イケメン?!(^。^;)
 いい感じ(−▽−)v

  
 麻酔をしてけずったけど その麻酔打つときに
 「星に願いを」の曲が耳元で流れる(@▽@)
 曲に気を取られて 麻酔がぜんぜん打ってる感じがしない!

 それに 削る時の治療も痛くない! キーンていう音も小さい!びっくり!

 13年ぶりに行ったけど 進化してるのね。
 しばらくして  治療が終わって 椅子から立ったとき
 お医者様が 「そろそろ誕生日ですね」ってにっこり(☆▽☆)
 ・・ただ カルテ見ておもっただけだろうけど・・
 あらま〜 やさしい話し方ね〜(☆▽☆)
 
 お医者様で なかなかのイケメンで・・
 治療も上手で・・ 
 
 いや〜いいとこ来たわ〜
 すっかり 歯医者にいくのが イヤじゃなくなった(笑)
 歳をわすれて 単純によろこぶままげにゃん。  

 ということで・・来週も水曜日。 
 はりきって 歯医者 行くぞー \(^▽^)/ 

・・・・・なにやってんだか・・
  ぱぱげにゃん・・ごめん(^。^;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  インフル・・中学でも流行ってきていて
  隣のクラスが明日から閉鎖だって〜(−−;)
 Tのクラスでもインフルがでているよう。
 閉鎖も時間の問題かな(@Д@)

 Tは3日くらい前から のどがイガイガしてるらしい。
 そろそろ 声変わってくるのか??それとも 風邪か??

 ままげにゃんは 明日 健康診断とがん検診。
 もう 何も食べられない・・ 
 すでに 腹減った・・。 

 なので 早くねま〜す。 
 明日の昼は ガツガツ食うぞ!  おやすみ〜(^▽^)