ホワイトチョコって・・ なかなか ないものね〜(−。−)

 今日は気温上がったなぁ。
 
 出かけるときに 車の周りをスコップでがりがりやったら
 オモシロイくらいに削れた。
 ガリガリガリガリガリ・・削れる削れる・・なかなかのカイカン♪(^0^)
 

 今日はバレンタインだよねー。 
 ぱぱげにゃんには 先日帰ってきたときに渡したけど
 Tにも ちゃんと今日渡したよ〜。
 
  ホワイトチョコ♪&ルフィーのぷっちょ&チョコ入りケース。

  Tの場合・・ チョコが苦手・・
 でも ホワイトチョコなら たまーーーーーーに 食べる。

 で・・数件 バレンタインチョココーナー見たけど 
 ホワイトチョコは 板チョコか、あとは 茶色に混じって 一個だけ・・とか。

 全部ホワイトって ないものねー(><)

 で・・ふとみたら あった!
 箱は地味だけど 中身は うまそー。 
 ということで 今年は味! うまそーな ホワイトチョコ・・。
 
 あとで もらおーっと(^▽^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今朝は ワイドショーみてたら なんかじーんときたなぁ。
  
  26年も前に買ったCD。
 
 好きでたまに聞いていた。 先日も ダンシャリ中の蔵で
 聞きながら 掃除してたのに・・。
 
 ハタチ過ぎのころに エアロビに はまっていたままげにゃん(−−;)
 そのスタジオで 軽快な曲がかかっていて それにあわせて踊る。
 おっ!この曲いい!っておもって・・ノリノリ(笑)
 レオタードに レッグウォーマーでノリノリ (^。^;)
 あーあ、あの頃はまだ 体が軽かった (><)
 で、そのノリノリの曲がHイットーさんの曲。
 
 そして 最後のクールダウンに また この人の曲。
 
 おおおっ!衝撃! この曲なんだ!いい曲!っておもって 
 初めて この Hットニーーさんを知り CD購入。

 あれから もう26年(@0@)
 ずいぶん 経った・・・ いまから 26年後って・・
 ななじゅう半ばだぁーーーーー(@Д@)))
 CD買ったのツイこの前のきがするが・・
 26年て そんなに あっという間なのかーーー。
 ぞっとする(>Д<)  キエタネンキン・・ちゃんともらってるかなぁ。

 まっ そんなことはどうでもいいけど・・
 Hイットニーさんがいなくなったのは・・ ほんとに残念。
 
 さっき あらためて 居間で CDかけて 一人で聞いてみた。
 26年たっても・・ほんと・・ こころにじわーっとくる いい曲だぁ(;▽;)
 これからも ずっと 聞き続けるよ〜♪このCD.
 
 さて・・・テスト1日目もとりあえずは 無事(?)終わり 
 明日は 二日め。 
 今日は 何時に寝れるかなぁ(−−;)