ビ・・ビーズは、難しい・・あー 向いてない・・あー 肩こった(><)

今日の朝は ゆっくり♪

一度おきて またまた まったりしたくて 布団にはいり・・
あー 予定のない日って いいわ〜。

でも 午後からTの友達が来る事になり シャキーンとおきて 
サッサカ 掃除開始(`ー´)v

外はいい天気 おひさまが眩しい♪

Tも 自分の部屋を掃除して・・いい香りが♪
ふぁぶりーーずーーー。
中学男子は CMに洗脳されやすい!
でも いい香り・・ よしよし。

カードゲーム仲間の男子 部屋にこもって デュエル〜。 
お菓子と飲み物だして ままげにゃんは好きなこと開始。

 じゃーん 出来た!

なんてね・・。 
これ すっごく大変・・(−−)
2年前に 100均で買ったやつだけど 作ってなくて・・
今日 出してみた。

午後作り始めたけど なんか カタチがイビツになってしまい
変な イキモノなってしまったので 解体・・(−−;)


そして・・・ 
夜 もう一度 トライ!! はじめから やり直してみた。


まあ こんな感じで出来たけど・・ いやー ビーズは大変ね。
小さいので 指先しびれてくるわ 肩こるわ・・

前から思っていたけど ままげにゃん 説明書どおりに作るのは
どうも・・向いていない・・。
いくつもビーズの作品をつくっていた Mママを尊敬する〜(@@)


100均の難易度 ☆☆ なのに 苦戦した日曜でした〜(−0−;)


でも まだ 福袋に入っていたスィーツビーズのキットの在庫二つ。
なんか こんな簡単そうなので苦戦して とーっても悔しいので
今度 絶対つくってやるー(`0´)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひなまつり終わってしまったけど・・

ちろる チョコ〜。 8個入り。 160円くらいだったかな。
おとといに購入。


 おだいりさまと おひなさまのペア3組。
 と・・あと 二つ。 
 5人ばやしのうちの 二人。


 中身は・・こんな感じ。 

 ついつい ひな祭りに浮かれて買ってしまったけど
 まだ たべてなーい。


 一息つくコーヒータイムに・・いただくことにしよ〜。

 もしかしたら・・ 
 今日あたりから ワゴンで半額かもね。(笑)


二日間 ちょっとのんびり。 
近くのスーパーまで 歩きでいってきたら 
冷たい空気をたくさん吸えて いい気分。 有酸素運動した気分〜♪
いかに自分があるいていないかが 良くわかった(><)


コートを脱ぐ 夏に向けて 歩いて 運動しなくちゃね(^。^;) 

そういえば・・Tの手の甲 赤い細かい湿疹が・・。
副作用? いやー もう でないよねー。
今度は なんだろう・・。