またまた ダンシャリモード突入。 1日で ベランダは ゴミステーションになっちゃった(@。@;)

 今日は晴れ。 早朝の天気予報では 今日は真冬に逆戻りですって
 言っていたけど ほんとに ちょっと ここ数日よりは寒かった。
 でも 3月・・1月のような寒さとは なんとなく違うな・・。

 
 遠くの山にも マチナカにも まだまだ 雪がたくさん。
 
 最近 運動してなくて ヤバイ(−−;)
 なので 今日は遠くまで歩こうかとおもったけど・・
 寒いので・・ 片付けをすることにした。

 またまた ずーっと ダンシャリ。
 昨年6月から チマチマとやって ゴミも大量にでたけど
 まだまだ 捨てるもの たくさん。

 今日は まずは・・本棚の上に高く積みあがったプラモの箱の整理
 一つ一つ 中を確認したら 入ってないのもある!
 製作終わり 中に残骸があるだけの 箱もある!
 そんなのを とってあるから ゴミ屋敷になるのだ〜。
 
 ということで 箱類 折りたたみ ごみ袋へ。
 あっという間に 大きな袋がふた袋。 

 いらないものは どんどん捨てましょう〜。
 
 使ってない昔のプリンターも二つあった・・もういらないので 捨てよう!
 
 こんなのとってあるから だめなのよね〜(^。^;)
 片付けモード突入〜 
 また ベランダが、どんどん ゴミステーションになってきた。
 
 今日は ひな人形を箱に収納し・・網戸も2枚つけた。 
  

 それから 休みながらだけど 12時間くらい 片付けモード。
・あー 運動になったぁ。 足痛い〜・・

 でも すっきり 我が家目指して 明日も がんばろーっと。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 前にツイッターで見たけど・・
  
  これ すごいなぁ。 とってもいい話。

 昨日 たまたま見ていた 昼の番組。
 再放送だったけど この再現ドラマをやっていた。
 
 新米の美術の先生と、生徒の・・ いい話や〜。 

 
  これは女子。  

  
  こっちは男子。
 
 卒業式の前日に 生徒の顔を思い浮かべながら 描いたんだって(@0@)
 写真もみていないのに 実物の子ども達にそっくり!

 キズナ・・って いろいろあるけど 
 先生と生徒のキズナって・・今の時代 難しいけど・・
 こういうつながりって いいなぁ・・。

 Rもあと2年・・ Tも あと 数年・・どんな先生に出会うかな?

 信頼できるいい先生に出会うといいな!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日は 高校の入試だー!
 いよいよ 本番! 我が家には 受験生はいないけど
 部活の先輩や、ママとものオコサマたち・・
 
 みんな がんばって!! 

 明日は お天気になーれ♪