37冊 蔵のコヤシも 金になる (@▽@)/

夕方の気温 5.1度。
昨日の雨から 雪どけがすすみ、ますます 春の気配♪

でも 出かけるときに家のそばのカーブの道にはいったら
もう大変! 
ぐちゃぐちゃにとけていて、どうろが あちこち ボコンボコン。

車の底大丈夫かよーって思いながら ぐわんぐわんになりながら
運転していると カーブ直前で 幼稚園バスと遭遇(@0@)

ここで 遇うんかい!!!
でも 後ろも余裕がない・・バスはどんどんすすんでくる
いくしかない!!

お互い 側面ギリギリでゆっくり 通り抜けた。 
ふ〜・・・ここは しばらく通らないほうがいいかも(−−)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花粉飛んでる? 昨日あたりから 鼻が変。
今朝は 朝ごはんのしたくをしているときから 
もう くしゃみがとまらなくなり、マスクをして活動。 

くしゃみと 喉がヒリヒリと 微熱気味・・
雪はあるけど シラカバ花粉・・ もう飛んでるのかな?
そんなんで 午前中は 胃までおかしくなり ぐったり。

Tも 数日前から 鼻と目にきてる。 
土日は 花粉用めがねを探しにいく予定。

関東の旅・・ 花粉・・大丈夫かなぁ

Tの手の甲は どうも・・蕁麻疹ぽい・・。
ん? ストレスか???? 

春に向けて 体調変化・・気をつけなくちゃね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はゼロ円生活のつもりが・・やはり 外にでた。
 
 39冊。 「ぶっく おふ」 に持ってった。

行く前に 窓際でホコリがついていないかチエックして
一冊づつチエック。

さて いくらかな・・いくらかな?

待つこと 10分。 
2冊は うすーくシミがあるので 買いとりならず。
・・・ 気がつかないシミだけど さすが プロね。

37冊で 1130円。 
内訳は 20円×19、10円×2 40円×14 70円×1
一冊あたり 30円くらいかな〜と想像していたので まあまあでしょー。

ほとんどが 「あさだじろう」と「おおさわ ありまさ」
単行本が一冊あったので それは 70円か・・。

全部ぱぱげにゃんのだけど・・
収益は ままげにゃんの関東旅行のおこづかい通帳行きでーす♪(^▽^;)


次は 何を金に換えようか・・・(笑)

もしかしたら 我が家の蔵も金になる??(−▽−)

ぱぱげにゃん・・ そっちで読んだいらない本は 
読み終わったら 随時 こちらへどうぞ(−▽−)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日夜 無料でいただいた パックで顔をしろくして
その間 時間もったいないから 燃焼系。

深夜じゃなきゃ ヤバイ絵づら・・。

確かに! なんとかリンクル・・ いいわ〜。
3日間じゃもったいないから 日数延ばして使ってるけど 
使ったあとの肌が違う!

欲しい!でも すっごく高い!いさぎよく あきらめよう! 
CMでやってるのを試せたので 納得!

いつか・・自分にお金をかけられるときがきたら・・
また会いましょう なんとかリンクル さん。


さて・・ 胃がまだ なんか 重いぞ・・
今日の夕飯は 何にしようかなぁ・・。