2度もグラグラ・・ あ〜 気がつかなかったなぁ〜(−。−)

 地震あったんだよね・・
 ままげにゃんは 6時過ぎには Tの耳鼻科帰りに寄った
 よーかどーの3階をウロウロ中。
 気がつかなかったよ〜(><)


 椅子に座っていたTが 「地震じゃない?ほら それも揺れてる」と言ったので
 前に陳列してある商品をみたら・・確かに 揺れてる。


 ということは 結構ゆれたのか!
 そうこうしてるうちに ぱぱげにゃんからも 
 「そっち 結構揺れたけど大丈夫か?」って。

 それで はっきり地震だったんだとわかった。


 なんだか ふわふわあるいていたので わからなかった〜。


 帰宅して 7時台にも揺れたの? 
 わからなかった〜。

 なんでしょ〜 私。

 今朝から ちょっと頭痛気味で なんとなく調子悪かったので
 なんか感覚が変かも。


 夜は 関東にもあったねー。 
 Rもぱぱげにゃんも無事でよかった(^v^)

 Rは 友達と鍋パーティ中だったとか・・
 すごく大きな揺れじゃなくて よかったぁ 
 
 夕飯時の地震は 特に いやだなぁ。
 再来週は ちょっとだけ 千葉在住になるけど・・
 大丈夫かなぁ(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日はお天気だけど 寒かった!

 昨日夜から 右の頭がズキッって。
 今朝おきたら やはり ズキッ。 なんか 耳の下側がすこし痛い。
 おたふく?いや 小さなころにやったな・・。
 ゲゲッ・・リンパ(@Д@)))

 
 様子をみていたら だんだんと良くなってきたけど
 夜になったら また ちょっと ズキッ。
 喉の奥も痛くなってきた。 

 
 でも・・ 明日 ピアノの先生に持っていくので
 夜にまたまた 作った。 

 
  Tくん  がんばりました(^v^)

 今回は ツルツルに綺麗に焼けましたよ〜。

 なんか・・ 久しぶりにクッキーつくりにはまりそう。 
 手作りは なんだか おいしくて たくさん たべちゃうよ〜(T0T)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日はTの友達がきて 賑やか。
 久しぶりに タタコンとか。 
 
 明日は いよいよ卒業式本番。
 今日きた友達 総練習で眠くて 上見てたら先生に怒られたって?!
 
 明日は しっかり 先輩送り出すんですよー(^0^)/

 さて・・ 日付も変わった・・
 目も ショボショボしてきたし・・
 寝る用意しよー。


 関東組さーん 地震 気をつけてね〜(ー0ー)/