もし いいおとこにうまれたら・・・。 v (@▽@) v

今日の朝は雪。 それも おおつぶ。
クリスマスに降ったら 最高の小道具になりそうな 
そんなふわふわと下りてくる雪!

3月の朝じゃ・・ちょっと もったいないような 雰囲気。

  
  ベランダの外も まだ 雪が残ってる。
  今日のフワフワ雪で またすこし積もった。

そういえば この冬は アイツもつくれなかったし・・
ままげにゃんも「雪だるまさん1号」しか作ってなかったので
昨日 作ろうかと思って ベランダに出た。

雪をつかんだらバラバラに氷みたいになってしまい
作れなかった(><) あ〜 残念!

雪遊びの時期は おわっちゃったな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 朝おきたら テレビでおめでたいニュースをやっていて
ふーん・・そうなんだ、よかったねー ゴールインかぁ。
でもさ どうせ 何年かしたらさ・・って・・内心
思ってる人の数 結構おおいよな・・(−v−)
でも「げーのーじん」だって 長続きしてるカップルいるか(−−;)

でもねー いい男は 結婚しないほうが楽しいと思うけどねー


もし ままげにゃんが いけめんゲーノージンなら・・
占いなんてやらないで・・ ガンガン 顔で金稼いで
多分 一生 ハーレム状態でフラフラ遊んで
そして 晩年はどっかの高級ホームに入って
そこで 昔はキレイだったばーさんたちとワイワイやって 
他のジーサンの突き刺さる視線浴びて・・
そして たっくさん おいしいもの食べて大満足の次の日
起きたら・・あれっ? 俺が寝てるって 上から見てる。
バッタリ えいみん(−−)


いいねー そういうの。
もし いけめんげーのーじんなら そんな感じの人生送りたい。


まっ 女子に生まれて 半世紀
それも オバサン・・(^0^;) 
優しい旦那さまと、二人の子どもに恵まれた今の人生には
なーんの不満もありませんがね・・


いい男になったつもり・・自分がいい男になった!と思ったとたん・・
妄想が どんどん 広がります(−−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は青空も出て 気持ちのいい空。
でも 風冷たい。

Tは3時過ぎに帰宅して 1時間して またまた 部活へ。
なんか 心臓のあたりが重いっていってたけど 多分 寝不足。

あさっては いよいよ 先輩達が旅立つ 卒業式。
晴れるといいなぁ。

明日もあさっても 3時間で帰宅〜(@0@)

さて・・・煮込んだカレーはどうなったかな?
おいしくなったかな??
そろそろ 腹ペコマン 帰宅かな?