今週3日目。 9時前に 電池がきれて 爆睡 T (^v^;)

 今朝は 曇り。  
 ごみ出しに外へでたら なんとなく 生暖かい気温。 

 そして やっと・・
 
  ベランダのむこうの雪がなくなった。
 
 と写真をとっていたら・・TVから 
 「積雪ゼロになりました」って。
 今日の小雨で ますます 融けたよねー。

 でも ぽかぽかの春は まだ なんとなく 先かなぁ。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕べは 寝たの遅かった。  
 なんと・・3時半。 
 Tは 4時間目の社会の時間に 猛烈な眠気に襲われたけど
 なんとか いびきをかくまでは行かず・・ 持ちこたえた・・らしい。
 
 意外と元気に帰宅したので 学力テストの勉強をするかとおもいきや・・
 明日から使う新しいノートの調達に行きたいとのこと。
 んー 仕方がない!
 勉強は 帰ってきたらするんだぞ!と つれてった。
 
 でも・・ 帰宅して たらふくご飯を食べて・・
 ストーブの前にごろっとなったら もう オシマイ。

 9時前に電池切れでねてしまった。

 んー・・今日のスペコンは なんとかがんばって クリアできたようだけど
 あさっての学力は まさに 無勉。
 ヤバイ・・ こんなことじゃ また 来年の春休み 旅に出られないぞ!

 春休みは 講習会だぞ!

 なんとか 無勉でも そこそこの点数 取ってくれ! 頼むT.(−−;)

 明日は 体力勝負のテニス そして ピアノー!!
 習い事のはしごだ・・。  

 ねえ T くん・・ ピアノ・・ やめてもいいんだけどー・・(^。^;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆ 旅の 思い出写真館 ☆
  
   スカイツリーと桜の写真をとってるT. 
   撮って すかさず 友達に 写メ 送る。

  
   ここでも ベストショットを撮影。
   そして 友達へ。

   旅のあいだ 友達への写メ送りに忙しかったT。
   それも 楽しみのひとつかな。
   サンタさんからのカメラが 大活躍♪(@▽@)
  
   ままげにゃんは ウン?運?・・をつまんだカタチにしたかったけど
   ぼやけちゃった。
   近すぎた(><)
   確か T は、ちゃんと撮れてたなぁ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   風邪で今日は仕事休んだ ぱぱげにゃーん。
   熱はさがったかーい。 
   だいじょうぶかーい。
   がんばー\(^▽^)/